« もんちゃん2歳! | トップページ | GW 2日目 »

2009年5月 3日 (日)

ペット博幕張

ココちゃんの体調も良さそうなので、

ペット博に行ってきました。

20095_023

でも、長居はできないので、

今回は、並ぶサンプルは頂かなかったです、

(なんだか、もったいないね)

今回は、入場口でのお土産もなく、

やはり、不況の波がペット業界にもきてる?

20095_012

行ったとたんに、帰りたいモードのココ様、

欲しいものは決まってたので、

急いで買うから、待っててね、

で、購入したお洋服はこちら↓

20095_034

お洋服5着と、赤い帽子、

上段のワンピは、2着で¥1000!激安、

色んなバリエーションを購入できて、ママも満足、

アンケートを、ちゃちゃっと書いて頂いたり、

通りすがりに頂いた、サンプル戦利品はこちら↓

20095_037

ココちゃんはドライフードを、普段食べないのですが、

おやつ変わりに、ボリボリすることもあるので、

サンプルサイズがあると便利、

消臭剤も、携帯サイズで便利ですね。

帰り際、DHCさんで獣医さんに、

カウンセリングしてもらいました、

ココちゃん、ご飯に関して色々質問してきました、

やはり、アレルギーテストは、した方が良さそう、

手作りご飯も考えないとなぁ、

で、カウンセリング後に頂いたのはこらち↓

20095_038

おしっこシート、関節に良いきびきび散歩、

食欲ゼリー、チーズ味と、さつまいも味、

ステックビスケット2種、おまけにママ用の化粧サンプル、

サンプルも、商品その物も頂きました、

すごいな、ありがとうございます。

ペット博を、後にして、ココちゃんを喜ばすべく、

船橋ららぽ-との、ニャイルドわん!に寄り道、

20095_029

ココちゃん、サロンドわんわんのささみご飯を、

おいしそうにがっついてます、

(やはり、手作りご飯がいいのかなぁ)

写真も撮ってもらったので、お店のブログに載るかな。

20095_032

外でお散歩、ご飯も食べて機嫌も良くなり、

遊びたいようです(後ろのお姉さん体軟い!!)

でも、ココちゃんお昼寝お願いします、

車のクレートでココちゃんお昼寝の間、

ママとパパは、ららぽお向かいのイケアに、

ココちゃんにお土産も買ったよ。

Dscf0778

レトリバー仔犬のぬいぐるみ、

パパは、『バリー』と名づけました(めちゃイケ?)

20095_043_2

お耳をクンクン、

20095_045

おしりもクンクン、

20095_046

バリーはココちゃんと同じサイズ、仲良くできるかな、

色々頂いたサンプルより、ココちゃんはやっぱり、

おもちゃ(ぬいぐるみ)が好きだね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとね、

ティーカッププードルランキング参加中。

|

« もんちゃん2歳! | トップページ | GW 2日目 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服がいっぱい♪
しかもパリエロのお洋服もゲットしてきたのね*^^*
いいないいな~♪
きっとココちゃんにどれも似合うと思うなぁ♪

ササミご飯美味しそうに食べてるね^m^
やっぱり作ったご飯の方が美味しいんだろうね~。
私もそうしようと思ったけど、完全お家ご飯にしちゃうと何かあった時にカリカリも食べなくなったら困るかなぁと思って。

バリーちゃん可愛いね^^
大きくてふわふわでココちゃんも興味深々だね^^

投稿: onomic | 2009年5月 3日 (日) 13時25分

おぉ!ココちゃんもペット博参戦ですねhappy02

ウチは今日行って来ましたrock

お洋服安くてビックリしちゃったeye

ココちゃんは何着ても似合うからねlovely

並ばなくてもかなりいっぱいサンプルゲットしましたねgood

すばらしいshine

お腹治ったみたいで本当に良かったcrying

投稿: イヴ | 2009年5月 3日 (日) 22時10分

onomicさんへ

今年の夏の洋服分をゲットしてきました、
パリエロさんも、普段は買えないので、
セールでゲットです(笑)
手作りご飯の方がいいのでしょうが、、
栄養が偏って病気になるのを考えたり、
できるだけ、今のご飯を食べるよう、
トッピングに工夫して頑張りたいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 3日 (日) 22時39分

イヴさんへ

ペット博、家は初日参戦です、
行きたい店に、まっしぐら(笑)
ココは、DHCさんのスティックビスケットが、
気に入ったようで、関節や歯に良いので、
これからは、コレをあげようと思ってます、
ココは、おやつも偏食なので、
サンプルで試せると、嬉しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 3日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29409927

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博幕張:

« もんちゃん2歳! | トップページ | GW 2日目 »