« 今日のお散歩。 | トップページ | 1年検診。 »

2009年5月14日 (木)

イメチェンもんちゃん。

今日は、気持ち良い晴れ!

風は涼しく、お日様はニコニコ、

散歩日和です。

20095_215

最近、ぐっと女っぽくなった、げんちゃん、

お耳が長くなって、かわいい~♪

20095_219

相変らず熱々な、ゆうちゃんとげんちゃん、

Dscf0985

げんちゃんに夢中のゆうちゃん、

その隙に、ココが後ろからくんくん。

20095_226

あれ、ココと並んでるのは誰?

20095_222

もんちゃんでした!!

イメチェンしたもんちゃん、別人(別犬)です!

今日、河原に来た時、

一瞬、もんちゃんじゃないと思ったよ(笑)

左が以前のもんちゃん、右が今日のもんちゃん、

同じワンコに見えな~い!

Dscf1003

スヌーピーっぽいね、

ココが、本当にもんちゃんか、

何度もくんくんしてました(笑)

20095_230

すっきりして涼しそう、夏はこのカットだね。

あっ、ココの登場なし??

20095_229

今日のココちゃんの写真は、この暑そうな顔しか、

ありませんでした、あはははっ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« 今日のお散歩。 | トップページ | 1年検診。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

カットが違うとガラッと雰囲気が変わるんですねeye
そこがプーちゃんの楽しみのひとつですねhappy01
ゆうちゃんとげんちゃんはラブラブなの~?
春だねぇcatfaceheart04
ココちゃん暑そうだけど楽しそうhappy02
やっぱりお外でいっぱい走れるのは嬉しいよねnote
お友達も増えて、ココちゃん良かったねgoodshine
今度また凛とも遊んでねpig

投稿: イヴ | 2009年5月15日 (金) 21時09分

もんちゃん、すっきりしましたね^^
ほんとスヌーピーみたいで可愛いね*^^*
最近、暑くなったから短くする子増えたよね。
ココちゃん、いっぱい遊んで暑かったのかなぁ?^^

投稿: onomic | 2009年5月16日 (土) 11時57分

イヴさんへ

げんちゃんとゆうちゃんは、ラブラブです、
どちらかが逃げる事もなく、
相思相愛って感じです、
ちなみに、ゆうちゃんは、
ココに全く興味がありません、さみし~な~、
凛ちゃんまた、遊んでね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月17日 (日) 16時08分

onomicさんへ

ピーナッツって、スヌーピーっぽいですね、
すっきりしたもんちゃんは、
カッコイイ度UPと、評判です、
暑いのかも知れません、
ゆうちゃんは、よく日陰で休んでるのですが、
ココは、ずっとひなたで遊んでます
草の上で気持ちいいのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月17日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29611157

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンもんちゃん。:

« 今日のお散歩。 | トップページ | 1年検診。 »