« ココちゃん元気です。 | トップページ | 虫除け?スプレー »

2009年5月23日 (土)

ポピー

荒川では、ただいまポピーが見ごろです。

20095_339

先日、お散歩していたご夫婦に、

こんなキレイな所を、毎日散歩できるのは、

幸せなワンちゃんね、と言われました。

20095_321_2

ポピー畑の横にココちゃん、見切れてます(笑)

20095_327

昨日のお散歩中、ゆうちゃんのボールを、

取られまいと、手で押さえてるココ、

だから、ココのじゃなくて、ゆうちゃんのだよ。

20095_343_2

【今日のお散歩】

今日は、ママが出かけるので、早めに散歩、

誰にも会えないと思ってたら、

もなか君とゆうちゃんに会えました、

20095_345

ゆうちゃんを、もなか君とココが、両サイドからクンクン、

20095_353_2

3人で、仲良くお座り、おやつを狙ってます、

20095_332

荒川のサイクリングロードに、こんな表示が、

前からあったっけ?

ココちゃん、強風にお顔がおもしろい事になってます、

あれ、ココちゃん今日は、裸で散歩に行っちゃったね、

急いでたらから、着せるの忘れちゃいました、

帰ってから、虫、葉っぱ付いてないか、確認してたら、

ママが出かけるの遅くなっちゃった、失敗失敗。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« ココちゃん元気です。 | トップページ | 虫除け?スプレー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

もなかくんとゆうちゃんに会えて良かったねhappy01
ポピーの写真の端っこにココちゃん超走ってる(笑)

ココちゃんともなかくんにクンクンされて
ゆうちゃん両手に花だねぇcatface

サイクリングロードのココちゃん
なんだかぺちゃんこsmile
風が強すぎて道路に張り付いちゃった??

投稿: イヴ | 2009年5月23日 (土) 15時51分

車にポピィ~(古っ) が出てきちゃったけど大丈夫? 笑

こんな綺麗咲いてるんだねぇ~ 最近荒川ご無沙汰だわ~

やっぱり、ボールデカイわ 笑

投稿: ゆきんこ | 2009年5月23日 (土) 22時53分

ポピーキレイですね♪
うんうん、こんな所を散歩出来るココちゃんは幸せだわ^^
今日もお友達に会えて良かったね^^
ボールを必死に渡すまいとしてるココちゃん笑っちゃった(笑)
ちっちゃいのに頑張ってるね^m^

投稿: onomic | 2009年5月24日 (日) 00時47分

イヴさんへ

ポピー畑の横に、見切れココ、
こういう写真好き(笑)
サイクリングロードのココの顔、
面白いでしょ、もさもさな所に、
強風で、ぺったんこ顔になっちゃいました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月24日 (日) 18時21分

ゆきんこさんへ

車にポッピ~♪  歌っちゃった?アウトです(笑)
若いのに知ってるねぇ~、
荒川、草刈りも終わって、キレイになったよ、
東西線手前(上流側)今、色んな花が見ごろです、
たまには、来て見て~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月24日 (日) 18時27分

onomicさんへ

荒川は、ヘビがいたり怖い事もありますが、
きちんと管理されていて、
草の上を散歩できるのは、とても幸せですね、
ココは、ボールが口に、入らないので、
必死に押さえて、ウ~ウ~言ってました、
かなりの、きかん坊、お恥ずかしい。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月24日 (日) 18時46分

かなりのスピードで走ってる自転車もいるから、速度制限ですかねぇ?
前は無かったような・・・。
ココちゃんのママはわかるでしょうけど、パパさんが乗ってるような自転車、音がほとんどしないでしょ?
「ん?」と思って振り返ると、すぐそばに自転車が迫っててビックリするんですよね~。

投稿: ホーリー | 2009年5月25日 (月) 00時38分

ホーリーさんへ

サイクリングロードの制限速度は、
20キロなんだそうです(パパの受け売り)
音もなく、凄いスピードで走ってますよね、
取り締まればいいのにと言ったら、
パパに勘弁してくれと言われました、
でも、先日本気モードの自転車の人が、
大声で、「じゃまだ!どけー!」と叫んでました、
これは、勘弁できませんんね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月25日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29748615

この記事へのトラックバック一覧です: ポピー:

« ココちゃん元気です。 | トップページ | 虫除け?スプレー »