« 久しぶり~!! | トップページ | イメチェンもんちゃん。 »

2009年5月12日 (火)

今日のお散歩。

今日のお散歩は、風があって涼しかった~、

風があると、今の季節によくいる、

群がって飛んでる虫もいなくて、うれしい♪

20095_195

今、河原で満開なのは、こちらのピンクのお花、

20095_197

【アグロステンマ】と言う花です、ナデシコみたい、

河原は、いつもお花でいっぱいです。

20095_199

今日も元気なココちゃんうさぎ、ぴょん。

20095_202

今日はもんちゃんいなくて、寂しそうなゆうちゃん、

ゆうちゃんは、ボール投げが大好きです、

20095_211

ゆうちゃん走る!!

20095_210

いつもは、まったりゆうちゃんも、

ボールを取って来る姿は、かっこいいheart04

20095_205

ゆうちゃんのママが、ココを抱っこしたら、

ヤキモチ焼いて、お願いのポーズのゆうちゃん、

このあと、すぐ抱っこしてもらってたよ。

20095_207_2

海くんが来ました、今日聞いてみたら、

カイくんは、漢字で、海くんだそうです、

20095_206

キレイな尻尾で、今日もハンサム海くん、

昨日も今日も、海くんが来ると、ココはテンション上がり、

ぐるぐる走り回ります、 昨日の散歩の写真見たら、

何枚も、海くんをくんくんしてる写真がありました、

20095_204

ココちゃん、もしかして、海くん好きなのかい?

どうなのかな~、春ですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ぽちっとお願いします。

|

« 久しぶり~!! | トップページ | イメチェンもんちゃん。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ついにココちゃんも恋する乙女になっちゃったのかしら?^m^
ワンコが来て喜ぶなんて、ワンコ苦手なココちゃんには考えられないもんね。
ココちゃんったらイケメン好きなのね^m^
海君と仲良くなれるといいね*^^*

投稿: onomic | 2009年5月13日 (水) 12時10分

onomicさんへ

今日も海くんに会いました~、
ココちゃんは、海くんにそっと、
寄って行きました、
今までのココには、ありえないので、、
やっぱり好きかも(笑)
パパがジェラシーです、あははは。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月13日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29583965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩。:

« 久しぶり~!! | トップページ | イメチェンもんちゃん。 »