« 桃から生まれたココちゃん。 | トップページ | どうしたの? »

2009年6月12日 (金)

ハナタレ。

ご心配をおかけしました、

熱も下がり、頭痛も取れ、まだハナタレですが、

治りました、インフルエンザじゃなくて良かった、

ちょっとドキドキしましたが、

ただの夏風邪でした(バカ決定)

20096_096

ココ 「家のママ、ハナタレなんだよ」

夏風邪を引いて、ママが寝てた間、

パパが早く帰って来て、

ココちゃんの散歩をしてくれました、

ココの為なら早く帰れるんだねぇ、ふ~ん。

20096_090

ココ 「晴れてきた!散歩行けるかな」

いよいよ梅雨入り、昨日も、どんより空でしたが、

午後には日が差してきました。

Dscf1211

夕方に、ココちゃんと散歩に行きました、

まだ、夕方は涼しい風が吹いて、気持ちいい、

あと1ヶ月したら、日の出てる時間には、

散歩できないだろうなぁ。

20096_069

ママが寝込んでるときに、札幌の友人から荷物が来ました、

ココちゃんにも、何か入ってるらしいよ、

20096_071

イチゴちゃんのロープでした!

20096_076

ココ 「ママ!引っ張って!」

20096_077

ココ 「もっと!引っ張って!」

イチゴの甘い香りがするねぇ、

ココちゃんは、遊び始めると、しつこいしつこい、

子供と一緒ですねぇ、

ほっといたら、ロープを足で押さえて、

イチゴを取ろうとしてました、

それは無理だよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 桃から生まれたココちゃん。 | トップページ | どうしたの? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

もうお風邪だいぶ楽になりましたか?
無理しないようにして下さいね^^
ココちゃんパパさん、うちと一緒だぁ!
モカの為なら早く帰ってくる!
今日から私だけ東京に行くんだけど、早く帰ってくるらしい--;

ココちゃん、大きなおもちゃ良かったね^^
最近モカは小さいものより大きいものが好きみたい^^;

投稿: onomic | 2009年6月12日 (金) 13時32分

ハナタレでも風邪が良くなって良かったhappy01
ぶり返さないよう気をつけてくださいcrying

パパはココちゃんのためなら早く帰ってくるんだ(笑)
可愛い娘のためだものheart04

ココちゃん、可愛いイチゴのロープ良かったねnote
可愛いココちゃんにすっごい似合ってるよ~happy02

投稿: イヴ | 2009年6月12日 (金) 20時37分

onomicさんへ

風邪は、すっかり治りました、
モカちゃん家も~!パパは娘に弱いですね、
ココは、小さいおもちゃを投げ飛ばして、
拾ってくるのが好きです(笑)
モカちゃんは大きいおもちゃですか、
パパと留守番頑張ってね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月13日 (土) 12時58分

イヴさんへ

ハナタレですが、治りました、
夏風邪は、長引きますねぇ、
パパは、ココの為なら早起きも出来るようです、
溺愛ですわ、
イチゴのロープ、甘い香りがして、
甘いもの好きのココは、メロメロでした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月13日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30061456

この記事へのトラックバック一覧です: ハナタレ。:

« 桃から生まれたココちゃん。 | トップページ | どうしたの? »