« 暑い日 | トップページ | ニトリ 追記あり »

2009年6月27日 (土)

お洗濯。

今日も、朝から良い天気、

ココちゃんのおもちゃ、お洋服を一気に洗濯。

20096_224

ゴム系のおもちゃは、

笛用の穴をふさぎながらゴシゴシ、

たまごちゃんは、穴だらけで、水が入りまくった(笑)

ぬいぐるみと洋服は、デリケート洗剤で手洗い、

しっかりすすいでから、

脱水は、ネットに入れて洗濯機、

干したら、バイオチャレンジをスプレー、

今日の天気だと、ぬいぐるみも乾きそうですが、

中に入ってる、笛の水を、時々出さないとね。

20096_230

自分のおもちゃが外のあるので、困ってるココ、

窓の近くをうろうろ、今日は我慢してね。

今日は、プーさんで遊んで下さ~い、

遊んでる映像は↓こちら。

DSCF1467

ぶるんぶるん、振り回してます、

でも、外のおもちゃがやはり気になってます。

87017ab68459b63d9cf6f9e0977729ef

あら、静かだと思ったら、ココちゃん、

テレビのケロロ軍曹に釘付け??!!

かなりじっとしてました、見てるのかな、

いやいや、偶然かな。

バンザイココちゃん、パパいたずらしないでよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう。

|

« 暑い日 | トップページ | ニトリ 追記あり »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

プーさんで遊んでても外が気になっちゃうのねhappy01
遊んでるココちゃんも可愛い~lovely

ケロロ軍曹(笑)
ココちゃん見てますね~happy02
私はドロロが好きですheart04

投稿: イヴ | 2009年6月27日 (土) 19時20分

イブさんへ

おもちゃが無いと、寂しがるので、
プーさんだけ、洗わないで、
遊べるように取って置きました、
飽きないで遊んでます。
姪っ子(6歳)が、ケロロ軍曹にハマってます、
タママが、好きらしいです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月27日 (土) 20時00分

ママさん丁寧に洗って偉いなぁ^^
私なんてゴム系以外のおもちゃ&お洋服&毛布・・・ネットとに入れて、洗濯機へポン♪です^^; アハハ
ココちゃん、やっぱりお外のおもちゃが気になるのね^m^
可愛いなぁ*^^*
TV見てる見てる♪
モカはあまり興味ないけど、時々ワンが出てると画面に飛びついてる時があるよ^^;

投稿: onomic | 2009年6月28日 (日) 13時00分

onomicさんへ

今の時期は、念入りです、じめじめしてるからね、
モカちゃんテレビに飛びつくの!?
遊んで欲しいんだね、でもテレビだよ~、
遅くなりましたが、
onomicさんお誕生日おめでとうございます!
モカちゃんは、今日手術ですね、
ココちゃん家は、家族で成功をお祈りしてます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月29日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30300096

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯。:

« 暑い日 | トップページ | ニトリ 追記あり »