« 週末の散歩 | トップページ | お洗濯。 »

2009年6月26日 (金)

暑い日

昨日も今日も、暑い日が続いてますね、

昨日はココちゃん家に、たかのおばちゃんが来ました、

Dscf1445

ココは、ずっとくっついて歩きます。

イスに座ると、足をちょんちょん触って、

かまってとねだります。

Dscf1446

いっぱい、なでなでしてもらって、満足げなココです、

でもね、たかのおばちゃん、実は…、

Dscf1433

もんちゃんとゆうちゃんに、会いに来たんだよ、

いつもココのブログを見てて、

本物のもんちゃんとゆうちゃんを、

見たかったんだって、

Dscf1438

もんちゃん 「照れるなぁ~」

Dscf1439

ゆうちゃん得意の、ちょうだいポーズを見れました!

もんちゃんとゆうちゃんが、もっと大きいと思ったんだって、

ココが小さいので、写真では、二人が大きく見えるようです、

本物のもんちゃんゆうちゃんを見て、

かわいいかわいいと言ってました、会えて良かったね。

dog   dog   dog   dog   dog

今日のお散歩

Dscf1454

今日も昼間に散歩に行きました、さすがに暑い、

さらに、ノーリードのポメラニアンに、

追いかけられてしまい、ココちゃん散々、

でも、ココちゃんが、朝のうん○をしないので、

ちょっとだけでも、お散歩しよう。

Dscf1451

いつもは、家で朝に、ちゃんとするのに、

やはり、体調が悪いのかな、

昨日は、トリミングの日だったのですが、

調子が悪くて、取りやめにしました(すみません)

20096_222

今日は、本当に暑いんですね、

ココがすっかり、ヒンヤリシートの上で寝てます、

Dscf1455

あら、左足を完全に伸ばしてるな、

やはり痛いのか、歩いてる時は、

そんな感じしないけど、う~~~ん、

次の検診が怖いなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

|

« 週末の散歩 | トップページ | お洗濯。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん可愛がってもらって良かったね~*^^*
私もココちゃんに足をちょんちょんされてみたいです♪

もしかしてココちゃん、うんPをしてないから調子悪いのかなぁ?
それともココちゃんちっちゃいから、暑さにちょっとバテてるのかも^^;
早くもとのココちゃんに戻るといいですね。
足、モカも投げ出してますよ。
たぶん治ってる右足を(笑)
きっとココちゃんは大丈夫だよ^^

投稿: onomic | 2009年6月27日 (土) 12時14分

onomicさんへ

ココは、一度会った人は忘れないみたいです、
撫でてくれる人が大好きで、
しつこく、撫でてと言ってました(笑)
何が、悪いのかはっきりしないのですが、
この日は、家を出たとたんに、
ブルブル震えて、トリミングのお家では
イスの下から出てきませんでした、
でも、散歩でお友達に会ったら、
いつもココでした、う~~ん。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月27日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30289661

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日:

« 週末の散歩 | トップページ | お洗濯。 »