« 昨日の散歩 | トップページ | 週末の散歩 »

2009年6月19日 (金)

季節の変わり目

日に日に暑くなって来てますね、

気温の変化は、ココを見てると良く分かります、

普段は、ピンクのベットで寝てるココですが、

暑くなってきたので、

今年も、ヒンヤリジェルシートを引きました。

20096_186

水色の所が、ジェルシートです、

今日は、頭だけ冷たいシートに、

体は、フリースの所です、

なんだか、正解!と言いたくなる、体温調節です、

朝方寒くなると、フリースの所に、

日中は、水色の所に、ちゃんと自分で調節してます。

20096_188

白いチワワは、赤ちゃんの時から、

一緒に寝てる、ポッカちゃん(やっぱり、パパが命名)

冬は、お腹に、レンジで暖めるジェルを入れて、

夏は、保冷剤で冷たく、いつも一緒に寝てます。

200712coco_013

赤ちゃんの頃のココちゃんと、

まだ真っ白だった頃の、ポッカちゃん(笑)

ココちゃんより、大きいね。

20096_175_2

20gのご飯を3食、毎日30分かけて食べるココちゃん、

腕が疲れちゃうよね、

ココ用の、ちっさいお皿の下は、

100円ショップで買った、小さい植木鉢用の台です、

ココちゃん、高さはどう?

20096_176

ココ  「ちょうどいいよ~」

たぶんそう言ってくれてると思います。

20096_177

ココちゃんお耳のシュシュが、ぐちゃぐちゃだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

|

« 昨日の散歩 | トップページ | 週末の散歩 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ちゃんとジェルシート使ってくれるんですね^^
ポッカちゃんと一緒に寝てる姿が可愛いね~♪
モカは野生犬なのか、ジェルマットとかゆたんぽとかダメみたいです^^;
ジェルマットなんて、そこにちっちしましたからね><
いつもフローリングとか、玄関の大理石の所で寝てるみたいです。

ココちゃん、1日60グラム食べてるんですか?
30分かけて食べるのは大変だけど、ちゃんと食べてくれるようになって良かったですね^^
モカは1日40グラムしか食べてないのに、体重は増える・・・。
オヤツも1センチぐらいのトサカと関節クッキーしかあげてないんですけどね^^;

投稿: onomic | 2009年6月21日 (日) 17時43分

onomicさんへ

冬は、ポッカちゃんに、アゴをのせて寝てます、
その姿がまた可愛いんです~(笑)
モカちゃんは、大理石でヒンヤリしてるんですね、
野生犬じゃなくて、セレブ犬ですよ~、
ココは、朝、ウエット20g、
昼、半生15g+茹でたお肉5g(豚かササミ)
夜も、昼と一緒です、
おやつは、DHCのきびきび散歩スティック、
ドギーマンのさやです、
昨年の12月から、1,7キロ、半年同じ体重です、
モカちゃん40g!少ないですね、
カロリーが違うのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月21日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30185707

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 昨日の散歩 | トップページ | 週末の散歩 »