« 今日の散歩 | トップページ | 桃から生まれたココちゃん。 »

2009年6月 3日 (水)

もなか君ニュースタイル

20096_036

今日は、誰かいるなかなぁ

20096_015

やっぱり、誰もいないなぁ、

20096_016

なので、ココちゃん撮影会をしてました。

しばらくすると、もなか君が来ました、

ココちゃんテンションUP!

20096_017

もなかくん!!イメチェン!

あれ~、別人、じゃなくて別犬!

20096_051

ココ 「あなた本当に、もなか君?くんくん」

20096_052

もなちゃん 「ぼく最中、てへっ」

笑うと目が無い、やっぱりもなか君だ!

20096_049

頭はモヒカン、お耳はすっきり、

プードルの耳って、本当はこういう耳なんだね、

ボディも、とっても短くなってました、涼しいね。

20096_030_2

もなか君と挨拶してたら、ゆうちゃんも来ました!

20096_032

久しぶりのゆうちゃん、ココちゃんいっぱい

くんくんしてました。

20096_053

もなか君、モヒカンも決まって、男らしい!!

かっこいいよ!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう!

|

« 今日の散歩 | トップページ | 桃から生まれたココちゃん。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

もなかくん夏仕様だねhappy01
すっきり短くてかっちょいいshine
「トップガンみたい」笑
プードルちゃんのモヒカン、大好きhappy02
こうして見るともなかくんってお目目の色素が薄くて
なんだか魅惑的lovely
お耳初めて見たよeye
いつもはふわふわヘアーに隠れちゃってるもんねthink
なんだかパグのお耳と少し似た形なのが嬉しいcatface
今日はもなかくんにゆうちゃんまでいて良かったねnote

投稿: イヴ | 2009年6月 3日 (水) 21時04分

もなか君の犬種はなに?って聞こうと思ったら、トイプーだったんですね!
お耳の毛がないトイプー初めて見ました^^
へぇ~こうなってるんですね~♪
でももなか君、お口周りとモヒカンだけ残してカッコイイですね♪
シルバーだから良いんでしょうね^^
ココちゃんくんくん成功おめでとう☆^m^

投稿: onomic | 2009年6月 3日 (水) 23時36分

やっぱり載せて頂いてましたねhappy01ココちゃんより写真が多いような・・・ありがとうございます。
そしてお耳が大好評(?)で良かったですear
ココちゃんにもクンクンしてもらえたしheart04

小さい頃はきれいなブラウンでしたがすっかりシルバーのようになってしまいましたね。写真で見ると実感します。

今日はどこでお散歩しようかな・・・ココちゃんはどうします??なんだかねー。どうしようかなgawk

投稿: もなか母 | 2009年6月 4日 (木) 08時22分

イヴさんへ

もなか君のサマーカット、男の子っぽくて、
かっこいいでしょ、heart04
お目目の色が、またいいの、とっても綺麗、
実は、パグの耳と似てるのね、
私も始めて知った、
トップガン!!サングラスも必要かしら(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 5日 (金) 09時34分

onomicさんへ

プードルの耳って、実は薄いのですね、
耳を短くしても、毛はふわふわなので、
もなか君位短くした耳は、初めて見ました、
ココがくんくんするって事は、
もなか君に心開いたようです、
お友達が増えて、うれしいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 5日 (金) 09時40分

もなか母さんへ

たくさん載せてしまいました(笑)
家のカメラで撮ると、シルバーに見えますね、
ココも、レッドだったのが、嘘のようです、
ココが、くんくんしてましたね、
心開いたようです、
ココがくんくんする、ワンコは、少ないので、
これからも宜しくお願いしま~す。
散歩コース、困りましたね、
葛西橋か、東西線の下かなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 5日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29934890

この記事へのトラックバック一覧です: もなか君ニュースタイル:

« 今日の散歩 | トップページ | 桃から生まれたココちゃん。 »