« どうしたの? | トップページ | 昨日の散歩 »

2009年6月16日 (火)

お散歩

週末は、様子が変だったココちゃんですが、

昨夜は、後追いもせず、夜鳴きも無く、

一人で、ちゃんと寝てました、

今日は、すっかりマイペースココに戻りました、

いったい何だったのでしょう。

dog   dog   dog   dog   dog

金曜と月曜のお散歩は、お友達に会えました。

20096_102

散歩帰りに、チョコちゃんに会いました、

プードルでギュウギュウな写真ですね、

ココは、ワンワン言ってましたが、

隙を見て、くんくんしてます(笑)、

時々会ってるワンコの事は、分かるようです。

20096_139

月曜日のお散歩、ゆうちゃんともんちゃんは、

仲良くボールで遊んでます、楽しそ~baseball

20096_140

ココ 「このボールは、誰にも渡さないわ」

ココは、ゆうちゃんに借りたボールを守ってます、

口に入らないものは、手で押さえる、ココの基本(笑)

20096_146

もんちゃんゆうちゃんは、ボール遊びに疲れて休憩中、

ふたりとも、ぺろっしてるね、お水どうぞ、

20096_151

もなか君も来て、テンションが上がってます、

また、プードルでギュウギュウの写真だ(笑)

もなか君ママが、来る途中でヘビを見たそうです、

河川敷の大きい道路をヘビが横切ってたそうで、

怖いっ!!草むらじゃなくて、道路も歩くの~!

昨年は、噛まれたワンコもいたし、気をつけよう、

夏の散歩は、色々大変ですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« どうしたの? | トップページ | 昨日の散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、普段と変わらないようになって良かったですね^^

プードルぎゅうぎゅういいですよね~♪
もっともっとぎゅうぎゅうしたいです(笑)
ココちゃんもとっても自然にみんなの中にいるよ^^
ボール守ってるお顔が真剣で笑っちゃったけど(笑)
最後のテンションアップのお写真も、お目目飛び出しそうよ^m^

投稿: onomic | 2009年6月17日 (水) 15時57分

最後のお写真、個人的に大好きですheart04
ココちゃんの気持ちがすごい表れてるねgood

蛇に噛まれちゃった子がいるのsign02
見てる分には好きな方なんだけど
噛むのは怖いねshock

ボール守ってるココちゃん
可愛いよね~lovely
そんなココちゃんが見れるなら
いくらでもボールあげちゃうよhappy02

投稿: イヴ | 2009年6月17日 (水) 20時05分

onomicさんへ

プードルギュウギュウです、
最近特に、プードル多いですn、
ボール守ってる顔、真剣ですね、
本人は、かなり真剣に守ってます(笑)
近づいたら、ガブッとされます、
もなか君が来ると、テンション上がって、
近づいたり、遠のいたり、ピョンピョンしてます(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月17日 (水) 21時17分

イヴさんへ

最後の写真、ココの表情が、
とってもリアルでしょ、
昨年、ヘビに噛まれたワンコがいて、
驚きました、レトリバーだったかな???
ココが、丸飲みされないように、
気をつけます(そんなバカな)
凛ちゃんも気をつけてね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月17日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30136319

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

» 通勤散歩 [散歩する惑星]
散歩というようなものは、公園などの散歩ルートを…… [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 07時37分

« どうしたの? | トップページ | 昨日の散歩 »