« 季節の変わり目 | トップページ | 暑い日 »

2009年6月22日 (月)

週末の散歩

今週は、晴れの予報がありませんね、

これぞ梅雨!って感じです、梅雨の無い、

北海道に住みたい(いつかきっと)

天気の良かった、土曜日の散歩です。

20096_199

ココ 「パパと一緒のお散歩 たのし~」

20096_196

外でも、マテの練習です、

20096_191

ココ 「外で、練習メンドクサイ」

楽しいから、一気に不機嫌顔です。

20096_205

ラムちゃんに会いました!

いつもかわいいお洋服のラムちゃん、

今日も素敵、リボンもかわいいね!

20096_213

微妙な距離感のふたり(笑)

最初は、ワンワン言っちゃったココですが、

何度か会ってるのを、思い出したようです、

20096_206

おっ!ココちゃん、くんくんできました!すごい!

ココちゃん得意の、嗅ぎ逃げですcoldsweats01

20096_212

ラムちゃん、くんくんさせてくれてありがとう~。

日曜日は、パパとママはお出かけして、

ココちゃん一人でお留守番でした、

おしっこも、お水も、おもちゃも、全く変化なし、

留守番中のココは、何をしてるのかな、

カメラを付けて見てみたいな、

帰ると、サークルから出てきて、のび~~っと、

するから、寝てるのは間違いないんだけど、

外の音に、ワンワンしてないかちょっと心配です。

20096_217

今日のココちゃん、雨でお散歩行けず、

桃のベッドに変な座り方して、おもちゃをガシガシ、

雨の日は、つまらないなぁと思ってるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 暑い日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

忙しくってお邪魔できずすみませんcrying

ココちゃんモモのベッドに面白い乗り方
逆ハコノリみたい(笑)
お留守番中って気になりますよねhappy01
お留守番モニター欲しいなって思ったりするんですが
すぐにでも帰りたくなっちゃうので
ウチは我慢してますdown

ココちゃんちのポッカちゃんと同じのが
ウチにもありますheart04
ウチは菜々ちゃんですnote
(旦那が松嶋菜々子が好きだからですsmile

投稿: イヴ | 2009年6月22日 (月) 21時03分

ココちゃん、パパとのお散歩は楽しいね~♪
お友達にも会えたし、お散歩は楽しいことばかりだね^^

お友達で2人カメラをつけた人がいますが、ずっと寝てるみたいですよ。
微妙に動いてはいるみたいですが。
モカも長いお留守番の後ドアをあけると、まず伸びをするので
寝てるんでしょうね^m^

ぷぷぷっ^m^
そんな態勢でココちゃん辛くないのぉ?^m^

投稿: onomic | 2009年6月23日 (火) 15時33分

イヴさんへ

逆ハコノリ?!はははっhappy01
モニター欲しいけど、あったら、
パパは、確実に仕事サボっちゃいそうです(笑)
菜々ちゃん!かわいい名前だ、
ポッカちゃんって、どこぞのコーヒーみたい、
忙しそうですね、季節の変わり目、
体調に気をつけてね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月23日 (火) 21時34分

onomicさんへ

散歩して、お友達くんくんして、
たくさん歩かなくても、ストレス解消!です、
やっぱり、寝てるのかぁ、
モカちゃんも、まずは、伸び~ですか、
いい子で寝てるんですね、
今度、お家のビデオカメラで、
ココのお留守番、盗撮してみようかな(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月23日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30227056

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の散歩:

« 季節の変わり目 | トップページ | 暑い日 »