« お洗濯。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »

2009年6月29日 (月)

ニトリ 追記あり

ココちゃん家の近くに、ニトリがあります、

最近値下げをしてるというので、

何か良い物あるか、見に行きました、

もちろんココちゃんも一緒、

20096_246

二トリは、抱っこなら、ワンコ入店OKです、

車で待ってなくていいんだよ、

久々の二トリ、レイアウトがちょっと変わってました、

驚いたのは、ペットグッズコーナーができてました、

いつの間に、知らなかったなぁ、

そして、思わず、衝動買い。

20096_255

合皮のスツール型ペットハウスです、

(中のフリースは違います)

中には、2㎝位の厚みのクッションが入ってます、

なかなか頑丈そうです。

20096_248

今まで使ってた、リビングのココの駆込みハウス、

ココが家に来た年の、パパからのクリスマスプレゼント、

でも、ホリホリし過ぎて、ぼろぼろでした、

今日からは、頑丈だよ、でも、入ってくれるかな。

20096_252

あら、もう入ってた、

くんくんして確認してます、

ちょっと異国の匂いがするので、ファブっておくよ、

20096_263

何かいいって、中も掃除できるし、

立てこもったココちゃんを、救出できるしね、

でも、それは、なるべくしないようにするからね、

もう1つ買ってきたのは、

20096_265_2

うんち処理袋、二トリオリジナルですね、

30枚入りで¥198、安い!

南砂店で、ペット用品を扱うなんて、

やるな、二トリ。

南砂ジャスコも、ペット用品拡大してたし、

ペット用品の需要は、かなりあるって事だね、

そろそろ、ドッグカフェとか、できないかなぁ。

そんな南砂で、困ってる事がひとつ、

スナモのエレベーター、

車で、ワンコを連れて行ったとき、

カインズ側の、3台あるエレベーターの中で、

1台のエレベーターだけ、ワンコ連れOKなのですが、

他のエレベーターが、フロアに来ると、

ワンコOKのエレベーターが来ないのです、

通過したり、他の階で待機になったり、

あれは、困るなぁ、今度聞いてみようと思います。

7f58da8afeac126db0d15f01ebe30b0b

週末のゴルフで、へとへとのパパ、

ソファでごろり、その上に、ココもごろり、

パパが遊んでくれないので、ふて寝のココちゃんでした。

bell   bell  追記  bell   bell

20096

二トリの入り口の注意事項です、

ぱっと見ると、ワンコNGに見えますね、

※ 抱きかかえるか、専用ゲージに入れる以外の入店はお止めください。

※ リードを着けての店内歩行はお止めください。

※ 買物カーとおよび買物カゴにペットを入れるのはお止めください。

抱っこか、バックで入ってねって、事ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« お洗濯。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

え~!
ニトリでもペット用品扱ってるんだぁ!
今度行ってみよ~♪
って、近くにはないけど^^;
ペットハウス、カッコイイですね♪
素敵☆

ココちゃん、パパさん大好きなんだね~♪
パパさんの上で寝ちゃうなんて、可愛いなぁ*^^*
パパさんも嬉しいだろうね^^

投稿: onomic | 2009年6月30日 (火) 00時45分

マジですか!
ニトリがペットOKって、いつから?
前から?
そんなことなら、もっと利用してたのにぃ~!

カインズに対抗してるのかな?

そういえば今日、ちゃーはんくんのパパママがニトリの話しをしてて、ちゃーくんも入ってたような話しだったから、聞き間違いかと思ってました。
近々、久々に行ってみよう!

投稿: ホーリー | 2009年6月30日 (火) 03時02分

onomicさんへ

私も、今回行くまで、ペットグッズあるの
知りませんでした、
ペットハウスお買い得でした、
カラーバリエーションがあるといいのにな、
週末は、パパにべったりのココです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月30日 (火) 07時41分

ホーリーさんへ

いつからかなぁ、前からだったと思います、
休日は、ワンコ連れの方、たくさんいますよ、
夏は、車でお留守番、させたくないので、
ワンコOKの店ばかり行っちゃいます、
ついでに、ツタヤも入れるといいのにな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月30日 (火) 07時55分

お値段以上の・・・ってやつですよねhappy01
最近ペット市場は賑わってますからねcatface

ココちゃんの秘密基地、新しくなって良かったね~happy02
オサレだし、天井が取れるのもいいですねgood
ココちゃんも気に入ってくれたみたいだしheart04

ワンコOKのエレベーター1台しかないのに
他のエレベーターと同様の稼動の仕方は残念ですねbearing
絶対お店の人に提案した方が良いですよrock

ココちゃん、ふて寝でもパパの胸の上lovely
気持ち良さそうnote
鼓動も聞こえて安心倍増だねwink

投稿: イヴ | 2009年6月30日 (火) 22時03分

ステキshine
なんかイイ感じですね
ココちゃんに合ってます
私も、桜子と一緒に見に行こう

投稿: meme | 2009年6月30日 (火) 23時18分

えぇ~! ニトリってペットOKなんだっ!

南砂に住んでたのに1回しか行った事ないよ 笑

ちょっと! ハウス素敵じゃないーい♪

リンビングにピッタリの質感だわね。 大人のハウスだね 笑

んじゃあ、今度行ってみるかなぁ!

投稿: ゆきんこ | 2009年7月 1日 (水) 08時16分

イブさんへ

♪お値段以上♪ってやつです(笑)
ココの秘密基地は、
寝るときに、「ココねんねだよ」
と、言うと100%逃げ込みます、
他のビルでも、1箇所しか乗れない、
エレベーターもあるのですが、
ちゃんと、来るように設定されてます、
SUNAMO残念、ちゃんと伝えようと思います。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 1日 (水) 21時03分

memeさんへ

ソファの前に置いて、オットマン代わりに、
足を乗せてます、一石二鳥です、
桜子ちゃんと行って見てくださ~い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 1日 (水) 21時05分

ゆきんこさんへ

知らなかったのかい~、
とっても近くに住んでたのにね、
でも、ペット用品は、最近だと思う、
ペットハウスは、おとなでしょ~(笑)
早速驚くと逃げ込んでます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 1日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30340391

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリ 追記あり:

« お洗濯。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »