« 雨の日 | トップページ | もなか君ニュースタイル »

2009年6月 2日 (火)

今日の散歩

今日の散歩は、ママの用事で、いつもの時間より、

ちょっと遅めでした。

20096_007

ココ 「誰もいないなぁ」

ココちゃん、今日は誰もいないよと言っても、

20096_004

ココ 「あっちに誰かいるんじゃない?」

誰か来るんじゃないかと、キョロキョロ、

でも、ワンコに一匹も会いませんでした、

荒川では、珍しいです。

20096_009

ココ 「こっちも誰もいなかった」

ココちゃん諦めが悪いな、

最後まで、振り返ったり、遠くを見たり、

キョロキョロしてたココちゃんでした、

今日は、かなり暑いと覚悟して行ったのに、

風が強くて(涼しい風でした)快適でした、

ずっと、こんな日だと良いのにな。

dog   dog   dog   dog   dog

20095_434

ココちゃんの新しいおもちゃ、パンサーくん、

20095_433

ブルンブルン振り回してます、

ココちゃんそれは、実は犬用のおもちゃじゃないの、

返してくれる?

20095_446

ココ 「えっ!!返すの?」

ココちゃん口を開けると、しゃくれてるのバレるよ(笑)

下の前歯、やはりちっちゃいなぁ、犬歯も横向いて、

乳歯をそのままにすると、歯並び悪くなります、

ココは前歯で、物を噛めません、

悪い事したなぁ、ココちゃんごめんね。

20095_449

お口閉じてれば、美人さんよ~~!!(親バカ)

20095_445

ココ 「ママは調子がいいな、ふん」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

|

« 雨の日 | トップページ | もなか君ニュースタイル »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、みんながいなくて残念だったね~。
ちゃんとここにはお友達がいるってわかってるんですよね^^
モカもお散歩から帰ってくると、コンシェルジュの人が遊んでくれて
ロビーを通る人も撫でてくれるので、誰もいないといつもキョロキョロして帰ろうとしません^^;

ココちゃんは間違いなく美人さんよ*^^*

投稿: onomic | 2009年6月 3日 (水) 01時57分

誰もいないと寂しいねsad
きっともんちゃんやゆうちゃんを探してるのかな?
それともボール探してるのかな??笑

お花がキレイnote
涼しくて緑があってお花まで咲いてると
なんだか気持ちが良いですねup

ココちゃんもブルンブルンするのねsmile
最近よくプードルちゃんを見かけます。
見る度に「偽者!」と思います(笑)
旦那共々、本物ココちゃんに会えるのを
心待ちにしておりますcatface

乳歯、困ったことに凛は上だけで5本も残ってますdown
獣医さんとは避妊手術の時までに残っていたら
一緒に抜いちゃいましょうという事になっているのですが
その肝心の避妊手術を先延ばしにしている
ダメな飼い主ですcrying

投稿: イヴ | 2009年6月 3日 (水) 09時46分

下から2番目の写真、バナーに使いま~す!

投稿: ホーリー | 2009年6月 3日 (水) 11時11分

onomicさんへ

誰もいないと、寂しそうでした、
知らないワンコだと、ワンワン言うくせにね、
ココも、撫でてくれる人は覚えてて、
ちゃんと寄って行きます、
モカちゃん見たら、みんな撫でたくなりますよね、
モカしゃんも、超美人さんだわ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 3日 (水) 16時57分

イヴさんへ

ぶるんぶるんしまくります、
たまに、高く投げて、
自分に当たって驚いたりしてます(笑)
避妊手術するの?するなら早めがいいよ、
5本なら、大丈夫よ、ココは17本だからね、
歯並びが、ぐちゃぐちゃです、
でも、凛ちゃんベビー見たいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 3日 (水) 17時21分

ホーリーさんへ

下から2枚目の写真、上手く撮れた!と、
パパの自慢してたんです(笑)
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 3日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29918598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 雨の日 | トップページ | もなか君ニュースタイル »