« ハナタレ。 | トップページ | お散歩 »

2009年6月16日 (火)

どうしたの?

20096_122

この数日、ココの様子がちょっとおかしい、

どうしたの?と聞きたくなるほど、

ママに、くっついてきます、

まるで、何かに怯えているようです、

膝に乗せてと言う時も、焦った様子で登ったり、

部屋に一人にすると、ソファの上で、

さらに上の、背もたれに登ろうとしたり、

もしかして、お家に虫でも出たのかと、

確認しましたが、分からず、

具合が悪いのかと、病院で熱を計ってもらったり、

結局、原因分からず、取り合えず、週末様子を見ました。

20096_134

なんだか、この写真、悲しそうな顔だわ、

でも、お散歩は、楽しそうに歩いてました、

夜は、一人でサークルで寝てるのですが、

夜鳴きも酷く、初めて脱走もしました、

ただの甘えん坊なら、ぐっとこらえて、

一人で寝なさいと言うのですが、

今回は様子が違うので、週末はママと一緒に寝ました、

夜中、何度もココに起こされ、ママは寝不足にdespair

20096_092

平日もこの様子だと、大変だなと思ってましたが、

今日は、怯えた様子もなく、普段の、

ちょっと甘えん坊なココちゃんでした、

でも、今日は食欲が無く、週末の寝不足を、

取り戻すように、やたら寝てました、

風邪だったのかな、それとも虫が出たのかな、

なんだったのだろうthink

dog   dog   dog   dog   dog

20096_104

ココ 「あら、これ何?おいしいもの?」

20096_107

黒パグの凛ちゃん家から、名刺&おやつ&

おやつケースを、頂きました、

すくすく育ってる凛ちゃんのブログは、

こちら⇒『凛のこと。』

ココちゃん、ボーロ大好きなんです、

ありがとうsign03早速食べてま~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

|

« ハナタレ。 | トップページ | お散歩 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん家さん、こちらでははじめましてー♪
ホーリーさんの所では嬉しいお言葉をいただいて
嬉しかったですheart01
ちょこっとお邪魔しに参りましたぁーhappy02

ココちゃん、ちっちゃくってかわいいですねーheart01

過去記事もさかのぼって読ませていただいたんですが、
ココちゃんは小さな体で手術も経験したことがあるのですね・・
とっても切なくなりました。
今度の検診は何事もないようにお祈りしております。

ココちゃん家さんも風邪をひかれてたのですねー。
お大事になさってくださいね^^

また遊びに来ますーheart

投稿: るる | 2009年6月16日 (火) 08時39分

ココちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
でも、きっと何かがあったんだろうなぁ。
これからもなんでもないといいですね^^

モカは最近、暑いので全然寝る時に近寄ってきません。
だからぐっすり眠れます^^v
って、私が気付いてないだけだったらどうしよう^^;

投稿: onomic | 2009年6月16日 (火) 12時57分

あらあら、ココちゃんどうしちゃったのかなぁweep
なんか怖い夢でも見たのかぁ・・・。
ママ・パパが気付かない何かがあったんでしょうねthink
そんな時、おしゃべり出来たらって思いますねdown
でもいつものココちゃんに戻ったようで良かったですheart01

あっ、受け取ったんですねhappy01
良かったぁ~heart04ココちゃんボーロ好物だったんだcatface
前にお名刺とおもちゃいただいたお礼ですnote

投稿: イヴ | 2009年6月16日 (火) 21時17分

るるさんへ

こんにちは!フェルトジョー君、感動しました!
すごく似てて、雰囲気も抜群、
完成度が高くて、驚きました、
ココはトイプードルなんですが、
チビッコで、色々病気もしますが、
少しでも、ココが楽しいと思えるように、
家族で頑張ってます、
近かったら、フェルト教室に絶対通うのになぁ、
いつか、ココのフェルトドッグと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月16日 (火) 22時19分

onomicさんへ

何かあったんでしょうねぇ、
やっぱり、虫が出たのかなぁ、
暑くなると、ちょっと離れて寝ますよね、
でもココは、暑い日に、首の周りのくっついて、
寝る事があります、しかも全体重をのせて、
勘弁して~と思います。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月16日 (火) 22時42分

イヴさんへ

私達が気が付かない時に、
何かあったのでしょうねぇ、
ホントしゃべれたらいいのになぁ、
ボーロ大好きなので、袋をから、
ボーロが見えただけで、
早く頂戴と、興奮してました、
素敵な名刺ありがとう。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月16日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30128304

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの?:

« ハナタレ。 | トップページ | お散歩 »