« もなか君ニュースタイル | トップページ | ハナタレ。 »

2009年6月 7日 (日)

桃から生まれたココちゃん。

20096_065

パパ 「川に、桃が流れていたよ」

桃の中から出てきたのは!

モジャモジャの女の子、

20096_068

ココちゃんでしたnote

梅松一家から、誕生日に頂いた桃のベッド、

おもちゃで遊ぶ時は、桃の中に持って行きます、

ココの大事な場所だね。

Dscf1207

ココ 「パパ雨降ってるから暇なの?」

夕方には、雨も止みました、さぁ散歩に行こう。

20096_054

ココ「抱っこの散歩、大好き」

パパと一緒だと、すぐに甘えるココちゃん、

20096_057

ココ 「もう暗くなってきたよ」

夕方は、大きなわんこが多いね。

20096_059

ココ 「散歩から帰ったら、ママが熱出したよ」

20096_060

ココ 「夏風邪?ママは、やっぱりおバカね」

昨夜は、38度ありましたが、今朝は下がりました、

インフルかと、ちょっとビビリましたが、大丈夫(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとワン

|

« もなか君ニュースタイル | トップページ | ハナタレ。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、パパに抱っこされてすっごく嬉しそうなお顔してるね~*^^*
パパ大好きなんだね♪

あら、お熱大丈夫ですか?
ここのところ、昼間はものすごく暑くて、夜になると涼しいから
体調崩しやすいですよね。
お大事にして下さいね^^

投稿: onomic | 2009年6月 7日 (日) 15時48分

体調いかがですか?
夏風邪は長引くというので・・・
お大事にtulip

投稿: meme | 2009年6月 8日 (月) 14時01分

大丈夫ですか?

今、高熱出すとビビリますよね~。

投稿: ホーリー | 2009年6月 8日 (月) 16時28分

onomicさんへ

ココは、パパの抱っこが大好きです、
腕の長さが調度良いのかな、
夏風邪=バカって事で(笑)
お恥ずかしい。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 8日 (月) 21時03分

memeさんへ

夏風邪は長引くのですか?
実は、今日も38度以上の熱が出てて、
裏の病院に行ってきました、
扁桃腺が真っ赤だと言われました、
早く治したいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 8日 (月) 21時18分

ホーリーさんへ

私が熱出して、旦那がビビッてました、
でも、夏風邪でした、
夏風邪のおバカです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 8日 (月) 21時26分

おっ! 桃ベッドだぁ~

去年あげたんだよね? よく原型を留めてるねぇ~

うははっ、川から流れてきたら即効連れて帰っちゃうわ( *´艸`*)

あらぁ! ママも高熱出ちゃった! インフルじゃなくて良かったね♪

投稿: ゆきんこ | 2009年6月 9日 (火) 07時25分

そろそろお熱は下がったかな?
無理しないでしっかり治してくださいねweep

ココちゃん桃のなかからコンニチワhappy01
可愛いねぇlovely
ココ桃ちゃんはココちゃんの大事な場所なんだねheart04
やっぱりパパの腕の中のココちゃんは
とっても幸せそうcatface
早くママも元気になりますよーにconfident

投稿: イヴ | 2009年6月 9日 (火) 11時00分

ゆきんこさんへ

桃ベットにおもちゃ持っていって、カミカミしたり、
ベットの周りを、ぐるぐる走り回ったりしてるよ、
バカなんで、熱出ちゃった、
やっと微熱37度台になりました、体ダル。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 9日 (火) 20時22分

イヴさんへ

やっと微熱になりました、
夏風邪引くなんて、バカでしょ~、
桃はココの大事な場所です、
遊ぶ所、寝るところ、逃げる所、
ココは、細かく分けてるようです、
パパの腕の中は、安心する所のようです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 9日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29987908

この記事へのトラックバック一覧です: 桃から生まれたココちゃん。:

« もなか君ニュースタイル | トップページ | ハナタレ。 »