« ココ男 | トップページ | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

PE・CHA

週末に、本が届きました、その名も、『PE・CHA』

20097_020

ココ  「ママ、本がやっと届いたね」

20097_021

ココ  「あっ、凛ちゃん!寝てる、起きて起きてぺロぺロ」

20097_022

ココ  「凛ちゃん、全然起きないよ~」

『凛のこと。』の黒パグ凛ちゃんが載ってます!!

寝顔の取材で、カメラマンさんの、前で寝たんだよ、

すごーいね、チキンハートのココには、絶対無理だ、

たくさん写真載ってる~、可愛い!!

凛ちゃんも、寝る前は、、ぺろぺろするんだね、

ココと一緒だね。

20097_027_2

今週こそは、トリミングに行かなきゃね、

ココちゃん、モサモサで前が見えません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとわん。

|

« ココ男 | トップページ | 七夕 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんのママさん

target="_blank" の使い方、記述する場所に誤りがありました。
訂正記事をアップしてありますので、確認してください。

せっかくすぐにやってくださったのに、スミマセン・・・
m(__)m

投稿: ホーリー | 2009年7月 6日 (月) 19時20分

ホーリーさんへ

早速直しました~、うまく飛んでます(笑)
ご連絡ありがとうございます、
今日は、アハに夢中でした、
やっとわかって、すっきり!


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 6日 (月) 21時33分

わぁ~!
記事にしていただきありがとうございますhappy02

ココちゃんはプーちゃんの中でも最強に可愛いので
モデルさんになれそうだけどなぁlovely
凛は寝顔モデルだけです(笑)

ちょっと見ない間にココちゃんすごい髪の毛伸びたねぇeye
今度はお耳どうなるのかなnote

投稿: イヴ | 2009年7月 6日 (月) 21時36分

イブさんへ

凛ちゃんの堂々たるモデルっぷり、
大きなグラビアで、驚きました!
撮影の日、パパとママも頑張ったもんね、
モデルデビューおめでとう、
ココは、ビビリ&おこりんぼうなので、
全然モデルできません、
パピーの頃は、温厚だったのに・・・、
今度パパの会社の社報に載せてもらおう(笑)
お耳、どうしようかなぁ、
また、家族会議だな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 6日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30427067

この記事へのトラックバック一覧です: PE・CHA:

« ココ男 | トップページ | 七夕 »