« 点検 | トップページ | 三連休 »

2009年7月17日 (金)

ふんわりキャミ

ずっと買いたかったのに、タイミングが合わず、

なかなか、ぽちっと出来なかった、

『手作りワンコ服の店NATURALLY』さんの、

お洋服を購入しました、やったgood

今日商品が、届きました。

20097_101

アフロプードル発見!ラッピングもかわいいねぇ、

今回購入できたのは、ふんわりキャミ!

20097_103_2

ふんわりした、バルーン型のキャミワンピです、

裾の絞りには、メッシュのレース、胸元にはフリル、

かわい過ぎる~~~、

オマケのアフロプードルの、オーナメントもカワイイ!

20097_105

早速、ココバックに付けました、やっぱりカワイイheart04

ココちゃん着心地は、どう?

20097_109

ココ 「肩紐がリボンだから、とっても着やすいよ」

20097_112

ココ 「体がチクチクしないよ~」

裏の処理も完璧で、着てるココも、うれしいだろうなぁ、

20097_116_2

おすまし顔のココ、気に入ってくれたようです、

ココは、首周りが、17㎝と細いのですが、

胸周りが、30㎝と大きめです、

このワンピだと首周りが調節できるからいいね。

20097_121

購入時に見た写真も、かわいいと思いましたが、

実物は、さらにカワイイです、

丁寧な縫製と、細かなひと手間、感動します、

買って良かった~、

ママ大満足だよ、ココちゃん大事に着ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへブログ村ランキングに参加中

↑を、ぽちっと押して、応援よろしくお願いします。

|

« 点検 | トップページ | 三連休 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

とってもステキに可愛くご紹介いただき、ありがとうございました!
ココちゃんのかわいさに、やられちゃいましたよlovely
写真見た瞬間に、「かわいい!!」って叫んじゃいました。
おまけも喜んでいただけて良かった~!!
ホントにありがとうございました♪

投稿: マキノピオ | 2009年7月18日 (土) 00時22分

マキノピオさんへ

こちらこそ、ありがとうございます、
いつも気が付くと、売り切れで、
今回は、買えてうれしいです、
サイズもピッタリで、大満足!
オマケのアフロプードルちゃんも、
大事にします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月18日 (土) 11時04分

可愛い~lovely
ため息が出るくらい可愛いconfident
ココちゃん似合ってるよぉheart04

夏っぽくてサラっとしてそうで
すごくイイですねgood

投稿: イヴ | 2009年7月18日 (土) 22時12分

heart02え~~すっごく可愛いhappy02
ココちゃんにめちゃ似合ってるぅ♪

うちにも買いたくなっちゃう。。(笑)
cocoママさん同じの買ってもいいですかぁ?(笑)

ギンガムチェックにキャミ・・・・
私の好きなテイスト満載です♪
ちなみにcocoちゃんは何サイズ??

ぽちっとで~す

投稿: koikemama | 2009年7月19日 (日) 12時22分

イブさんへ

念願の、NATURALLYさんのお洋服が、
購入できて、うれしい!!
夏のお出かけ着にしよっと、
凛ちゃん達(パグさん達ね)は、
夏の暑さは、大変だけど、
体調壊さないように、気をつけてね♪

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月19日 (日) 12時23分

koikemamaさんへ

かわいいでしょ~~heart04
ココは、Sサイズを購入しました、
SSでも良いのかもしれませんが、
胸周りが大きいので、
今回は、1サイズ1点物なので、
売り切れが早そうです、
ユズちゃんは、SSでもいいのかな、
ポコちゃんは、襟付き似合いそう~~。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月19日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30588008

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりキャミ:

« 点検 | トップページ | 三連休 »