« PE・CHA | トップページ | トリミングに行ってきました、7月。 »

2009年7月 7日 (火)

七夕

日曜日に、ココちゃんの住んでるマンションで、

七夕祭りがありました、

なのでココも、今日は浴衣を着ました。

20097_035

ココ 「夕方のお散歩、涼しいワン」

20097_033

浴衣姿でも、草にずんずん入り、

鳥を追いかけ、きゃっきゃしてます、

20097_036

ココ 「帯が、変になったよ」

ココちゃん、浴衣着たら、おしとやかにね。20097_041

ココ 「ココも短冊に、お願いしよう、

    モカちゃんが、早く良くなるように、

    ココも、あんよが良くなるように」

20097

星と言えば、今月に日食がありますね、

ココちゃん家は、準備万端、

日食メガネと、鏡で映す方法で見る予定、

問題は、天気ですね、晴れるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう。

|

« PE・CHA | トップページ | トリミングに行ってきました、7月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マンションで七夕までするんですね~。
家はツリーだけみたい。
ココちゃん、モカのことお願いしてくれてありがとね^^
とっても嬉しかったよ^^
お陰で今日退院しました^^v
ココちゃんはきっと大丈夫だよ。
ココちゃんが手術しないですみますように。。。
今度はモカが祈ってるからね^^
あっ、お揃いの浴衣着たんだね~♪
モカは1度も浴衣着てお出掛けしてない(笑)

投稿: onomic | 2009年7月 7日 (火) 17時10分

はじめまして~♪
ココちゃん、浴衣がとっても可愛いですねc(>ω<)ゞ
うちも買ったけど、サイズが少し小さめでした。。

応援ポチ♪

投稿: koikemama | 2009年7月 7日 (火) 21時58分

onomicさんへ

マンションに、子供が多いからかな、
小学生だけでも、100人いるそうです、
1年ぶりに、お揃いの浴衣着ましたよ、
モカちゃん退院おめでとう、一安心ですね、
今が大事な時、タッチは禁止よ、
目が離せなくて、大変ですけど、
そばに居てくれるだけで、安心ですね、
ココも、モカちゃんも、早く全快して、
思いっきり走れますように。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 8日 (水) 08時37分

koikemamaさんへ

こんにちは、どうぞ宜しく、
憧れの多頭飼い、うらやましいなぁ、
ぽちっ、ありがとうございます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 8日 (水) 08時39分

マンションで七夕なんてステキですねhappy01
天の川はまだ一度も見たことがないですdespair
織姫様と彦星様は今年も会えたのかしら?

本当にココちゃんのあんよが
何ともなければ良いのに・・・weep

浴衣姿のココちゃんも可愛いぞlovely

投稿: イヴ | 2009年7月 8日 (水) 17時25分

イブさんへ

天の川見たことないの~、
家のパパも、2年前福島に行ったとき、
初めて見たって言ってたなぁ、
福島の浄土平天文台、
新月に行くと、天の川キレイに見えますよ、
凛ちゃんも、夏は浴衣着る?

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 8日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30441365

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« PE・CHA | トップページ | トリミングに行ってきました、7月。 »