« お留守番 | トップページ | 真夏日 »

2009年7月30日 (木)

お誕生会と青い鳥

昨日も、ママはお出かけ、

ココちゃんとパパは、お留守番でした、

恵比寿の、『わさび』さんで、ノア君ママの誕生会です、

何歳になったのかは、ナイショwink

20097_247

誕生会と、言う事で、お店からシャンパンのプレゼント、

嬉しいねぇ、みんなで、おいしく頂きました。

20097_251

わさびさんのお料理は、どれも美味しい、

刺身醤油まで、美味しかったぁ。

20097_252

黒豚と野菜のせいろ蒸し↑

手作り豆腐、イカの肝炒めもgood

20097_253

鮎の土鍋ごはん、ほぐしてもらって食べました、

美味しくて、ついついお酒も進み、

帰りは、終電ギリギリ!危なかった~。

誕生会で、ココちゃんの大好きな、高野のおばちゃんこと、

ぱなさんが、驚きの物を見せてくれました。

20097_248

既に酔ってたからか、ピンボケ!coldsweats02

なんと、羊毛フェルトドッグのるるさんの作品、青い鳥です!

神戸に行った時に、梅田阪急のイベントを見て来たそうです、

ぱなさんも、ジョーくんのフェルトドッグに感動してたので、

本物の羊毛フェルトドッグが、見たかったらしいのです、

るるさんの青い鳥、とっても愛らしくかわいかったheart04

20097_260

ココ 「ママ、帰るの遅いんじゃない?」

ごめんねココちゃん、お土産買ってきたよ。

20097_258

代官山の、スリードッグさんで、お散歩バッグを買ったよ、

今までのは、1年半使って、ボロボロになったからね。

20097_256

ココ 「このバッグと小さいプードルに出会ったら、ココよ」

ココちゃんと写すと、バッグが大きく見えるね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン。

|

« お留守番 | トップページ | 真夏日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~♪
みんなでお祝いって嬉しいですよね^^
ココちゃん、パパさんのお留守番で偉かったね^^
ココちゃんパパっ子だから大丈夫かぁ^m^

私もお友達に羊毛でモカそっくりに作っていただきました^^
とっても素敵☆
ケースに入れて飾りたいです^^

投稿: onomic | 2009年7月30日 (木) 13時10分

onomicさんへ

なんでも美味しいお店でした、
ココは、パパがいれば、
楽しいようです、(ママすねちゃう)
モカちゃんの羊毛ドッグ!いいですね、
教室あったら、行ってみたいと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月30日 (木) 22時46分

ココちゃん小さいから
お散歩バッグに入っちゃうんじゃない?笑

たまにはココちゃんとパパにお留守番を任せて
お外に出るのも息抜きになりますねhappy01
お造りが美味しそうcatface
みんなでお誕生日会なんて素敵ですshine
ぱなさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: イヴ | 2009年7月31日 (金) 09時53分

イヴさんへ

バックに、入りませんでした、
入れてみたよ(笑)
お刺身は、とくにイカが新鮮でおいしかったです、
何食べても美味しいお店でした、
誕生日だったのは、
ノア君のママでした、アハhappy02

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月31日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30757005

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会と青い鳥:

« お留守番 | トップページ | 真夏日 »