« ノア君とデート | トップページ | お留守番 »

2009年7月28日 (火)

ノア君とデート 後編

ヨーキーのノア君とデート、後編です。

横浜から、豊洲のららぽーとまで、来てくれたノアくん、

20097_034_2

ココ 「車酔いしなかった?」

ノア 「大丈夫だったよ、草おいしい」

ノアくんは、草に夢中です、おいしいのかな。

20097_035

二人とも、ちょっとシャイです、でもそれが良かったみたい、

ココちゃん、奇跡的に、近づいてもワンワン言いませんでした、

ノア君も、ココちゃんに興味津々、

ココも、隙を狙って、ノア君の後ろを、クンクンしてました、

豊洲のららぽーとで待ち合わせをして、

東京湾クルーズをした2ワン、

船から降りると、日も傾き、涼しくなってました。

20097_015

涼しくなったら、ドッグランでも、なんて思ってましたが、

日のある時は、ガラガラだったランは、

既に、湘南海岸のように、ギュウギュウになってました、

これじゃ、ちびっこココちゃんと、初ドッグランのノアくんじゃ、

ちょっと無理だね。

20097_036

ワンコがたくさんいて、ココもノア君もそわそわ、

それじゃぁって事で、

20097_019

向かったのは、『犬茶屋本舗』さん、

ノアくんは、パパとママの間でお座りして、おりこうさんです、

パパは、からあげ定食、ママは、ねぎとろ丼、

この季節になりました、ふわふわアイス!ココちゃん家は、

チョコバナナ、ノア君家はストロベリー、美味しかったheart04

20097_023

一気に色んな体験をしたノア君は、疲れて寝ちゃいました、

20097_026

ココも、いつの間にか寝ています、でも時々、

テーブルの下から、寝てるノア君を、こっそり見てます、

ココが、他のワンコと、それもほとんど初対面なのに、

こんなに上手く付き合えるとは、驚きです、

実は、最初のデートから、一緒に食事は、無理だろうと、

思ってました、でも、お互い干渉せず、

微妙な距離を持ってますが、初デートは、大成功です!

ribbon今回のベストショットribbon

二人とも、手を踏ん張ってるのは、ご愛嬌coldsweats01

20097_038

ノアくんから、箱根旅行のお土産頂きました、

ノアくん温泉入ってた、ムービーおもしろかったよ。

今度は、ココが横浜に行くよ、またデートしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとうございます。

|

« ノア君とデート | トップページ | お留守番 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コッたんとノアくんお互いいい関係なんだ^^

干渉しない所がいいのかしら?

見えないふり? 笑

ねぇねぇ、町家御膳無くなってた? 無くなったって聞いたんだ。

投稿: ゆきんこ | 2009年7月28日 (火) 13時52分

ゆきんこさんへ

二人とも、シャイな感じが会うのかも、
見ないふりしながらも、
ちゃんと匂いを嗅いでました、
町屋御膳?!あったと思うけど・・・、
あれ??あったよ、・・・たぶんcoldsweats01

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月28日 (火) 23時28分

ココちゃんとノアくん可愛い~happy02

デートのお相手はプリティーボーイだったのねぇ~cherry

ヨーキーも小さい子いるんだ。。♪

ぽちっと応援good

投稿: koikemama | 2009年7月29日 (水) 10時09分

koikemamaさんへ

プリティーボーイの、ノアくんでした、
ノアくんは、4兄弟の中でも、
一番チビッコだったそうです、
ノア君とココの、今後の展開も、
ご期待下さい(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月30日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30716838

この記事へのトラックバック一覧です: ノア君とデート 後編:

« ノア君とデート | トップページ | お留守番 »