« ばぁばのお家 | トップページ | また、雨。 »

2009年7月22日 (水)

日食

20097_192

ココ 「なんだこのメガネ、紙で出来てる」

日食、残念でした、東京は曇り空、薄日にもならず、

アストロアーツで購入した、日食メガネは、

役に立たず、いや、2012年5月21日の、

金環日食まで、取っておこう、忘れるな私。

(絶対失くす自信アリ)

今日のココちゃんは、

20097_199

バリーに寄りかかって、TVを見てました、

なぜか最近、バリーと良く一緒にいます、

20097_193

ココ 「バリーどこにも行っちゃ嫌よ」

そんなに大事に抱えなくても、

眠たいのを我慢しているようです、

じゃあ、バリーと一緒に寝れるように、

ベッドを持ってきてあげるね。

20097_204

ココ 「ママ、ありがと」

20097_203

ココ 「お昼寝するから、静かにしてね」

ほんと最近仲良しだね、

ココちゃん、兄弟欲しくなったのかな、

お友達に会えなくて、寂しいのかな、

涼しいと、窓を開けちゃうので、

ココは、外の音が気になって、

なかなか、お昼寝できないようです。

20097_183

こちら、連休中に撮った、ココの寝顔、

パパもママも一緒にいれば、

窓を開けてても、ゆっくり寝れるのにね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« ばぁばのお家 | トップページ | また、雨。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

何?何??
2012年の日食って??

バリーちゃんと仲良しcocoちゃん可愛い~lovely
うちは、ぬいぐるみ達は破壊されっぱなしだよ。。(笑)

ぽちっとねscissors

投稿: koikemama | 2009年7月23日 (木) 05時49分

ココちゃんTV見てる~^m^
バリーちゃんに寄り添ってるココちゃん可愛いね~♪
モカはそうやって1つに執着するものがないから
ココちゃんが可愛く見えてしょうがないわ*^^*

投稿: onomic | 2009年7月23日 (木) 19時16分

TVを見ているココちゃんの後姿を
ぬいぐるみかと思ってしまいました(笑)
バリーは怖いことをしないお友達だと思ってるんでしょうねconfident
バリーも心なしか嬉しそうheart04

投稿: イヴ | 2009年7月23日 (木) 21時18分

koikemamaさんへ

2012年は、残念、北海道東北は、
通らないんです、関東から、九州を通る、
金環日食です、だから、暗くはならないけど、
かけてるのは、見れるかな、
4ワンで、おもちゃ取り合ったら、
すぐ破壊されるだろうなぁ、
でも、ワンコ達は、楽しいでしょうねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月23日 (木) 22時23分

onomicさんへ

ココは、執着がすごいです、
ぬいぐるみなら、寄り添ってかわいいですが、
ボールとなれば、転がるので、
必死に掴んでます、触るもんなら、
ガブッとされます、
モカちゃんは、カフェに執着かな(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月23日 (木) 22時26分

イヴさんへ

テレビ見てますよ、たぶんいいとも(笑)
バリーは、色も似てるので、仲間だと、
思ってるのかな、
バリーは、寄りかかられて重そうですね(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月23日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30655391

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« ばぁばのお家 | トップページ | また、雨。 »