« ニトリ 追記あり | トップページ | ココ男 »

2009年7月 2日 (木)

いらっしゃいませ。

昨日、もんちゃんとゆうちゃんが、

遊びに来てくれました。

いつも、ワンコにワンワン言っちゃうココですが、

もんちゃんとゆうちゃんは、やはり仲間??

群れ?意識があるのか、

お家に、もんちゃんとゆうちゃんがいても、

全然平気でした、ママ感激。

20097_010

ココ 「いらっしゃいませ~」

20097_001

ママの足元でフセしてる、おりこうゆうちゃん。

20097_009

もんちゃん 「ぼくのお家が見えるよ」

20097_002

もんちゃんのしっぽ、ふわふわだね、

20097_004

3人で、ソファにお座り!と思ったけど、

20097_005

全然上手くできません、ゆうちゃん危ないよ~。

20097_012

もんちゃんとゆうちゃんが、遊び始めました、

二人は、じゃれあいます、ガウガウしないので、

見てても、とっても楽しそう、でも、ココは、

20097_008

ココ 「ケンカしてるの?」

ちょっとハラハラして見つめてます、

最近お散歩行けないので、

お友達に会えてよかったねココちゃん、

そして、おいしいデザートご馳走様です!

20096_277

もんちゃんゆうちゃん、また遊びに来てね、

ママにイタズラされて、眉毛つけられたココちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう。
にほんブログ村

|

« ニトリ 追記あり | トップページ | ココ男 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、偉かったね!
ワンワン言わなかったんだぁ^^
お友達だと思ってるんだね^^
でも、ちょっと一歩離れて見てるよね^m^
雨の日はこうやってお家でお友達と遊べると楽しいよね♪
ぷぷぷっ^m^
ココちゃんに眉毛が~~~(笑)

モカの応援ありがとうございました。
お陰で無事に手術も終わり、モカも元気です^^

投稿: onomic | 2009年7月 3日 (金) 01時03分

onomicさんへ

もんちゃんとゆうちゃんは、
ココにとって、特別なワンコです、
お家に来たワンコにしっぽを振ってて、
感動しました、いつもは、しっぽが無くなります(笑)
モカちゃんの手術、頑張りましたね、
退院が待ち遠しいですね、
パパとママもお疲れ様でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 3日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30378197

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ。:

« ニトリ 追記あり | トップページ | ココ男 »