« ふんわりキャミ | トップページ | ばぁばのお家 »

2009年7月19日 (日)

三連休

またまた、三連休ですね、

ココちゃんは、初日から試練、

20097_129

狂犬病の注射に行ってきました、

ちょっと遅めですね、

ココは、初めての狂犬病の注射を、

0歳の1月に、初めてしたので、

次の年は、10月に、で、今年は、7月にしました、

来年は、みんなと一緒、4月に出来る予定です。

20097_132

気配を察して、パパにくっつくココちゃん、

体重は、1.75キロでした、0・5増えたね、

減るよりいいぞ(他のワンコと逆ですね)

注射も微動だにせず、無事終了、

パパに、えらいぞ~と何度も褒められてました。

20097_145

ブルーのハート型の注射済票を頂きました、

サイズも小さくなって、ハートだし、

やるなぁ、江東区、いいぞっ!

dog    dog    dog    dog

最近パパが仕事から帰ると、カバンを玄関に置いて、

そのまま、ココちゃんの散歩に行きます、

20097_124

ココ 「夜の散歩は涼しいなぁ」

20097_125

ココ 「ママは、しばらく、お散歩お休みです」

20097_126

ココ 「パパ、夜もたくさん、ワンコがいるね」

ママがいなくても、ココちゃん楽しそうだねcoldsweats01

dog   dog   dog   dog

今年も、ココちゃん家のポストに、

町内の夏祭り用、豆絞りが入ってました、

20097_138

ココ 「ココもお祭り参加する!」

そんな事言って、お神輿来たら、

ワンワン言うんじゃないの?

20097_142

ココ 「ワンワン言わないよ、・・・たぶんね」

今年は、盆踊りは無いようで、残念、

でも、お神輿来るからね、応援しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ぽちっとお願いしますわん。

|

« ふんわりキャミ | トップページ | ばぁばのお家 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんお注射頑張りましたcrying
ママとパパがいてくれたから良かったねhappy01

お仕事から帰ってすぐココちゃんのお散歩してくれるなんて
ココちゃん愛されてるcatface

お祭りかぁ、楽しそうだなぁhappy02
盆踊りがなくなっちゃったのは残念ですねweep
お神輿来たら「わっしょいわっしょい」
大声で応援するんだよ~good

投稿: イヴ | 2009年7月20日 (月) 10時55分

イヴさんへ

ココは、注射へっちゃらのようです、
注射より、体温計る時に、
ビックリ顔します(笑)
すっかり、パパ散歩です、
今も、パパと二人で散歩に行きました、
お神輿来たら、100%吠え続けるだろうなぁ、
それとも、また驚いて隠れるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月20日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30608499

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« ふんわりキャミ | トップページ | ばぁばのお家 »