« お誕生会と青い鳥 | トップページ | パパは親バカ。 »

2009年7月31日 (金)

真夏日

昨日は、暑かったですね、

エアコンの外気温見たら、34℃でした、

そんな真夏日、ココちゃんは、

20097_265

日なたでお昼寝、エアコンつけてるとはいえ、

ちょっと、そこは、暑いんじゃないの?

20097_267

陽射しが伸びてきました、

この5分後に、急に起き上がり、たくさん水を飲んでました、

ココちゃんガマン大会じゃないのよ。

でも、夜は、風が強く、涼しかったですね、

今日も涼しいです、暑かったり、寒かったり、

なんだか、体調が悪くなりそうですね、気をつけないと。

20097_226

ココ 「これ、なんだろ?」

パパが、ココちゃんに、お土産を持ってきたよ、

会社の粗品なんだって、

20097_228

ハンドタオル、んんん??会社の粗品だよね、

刺繍がついてるよ、

それも、プードルっぽいけど、

20097_227

ココ 「パパ、これ、わたし?」

粗品に、犬の刺繍?偶然らしいけど、ほんと??

パパが、決めたんじゃないの~~catface

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとう!

|

« お誕生会と青い鳥 | トップページ | パパは親バカ。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、日向ぼっこは気持ちいいのよね~♪
モカもこの子は絶対に光合成してるに違いないといつも思います(笑)
そうそう、はぁはぁ言いながらお水がぶ飲みよね^m^

パパさん、これは偶然とは思えないんですけど~(笑)
きっとココちゃんに似てるからって、パパさんが買ってきたのよ(笑)

投稿: onomic | 2009年7月31日 (金) 18時14分

onomicさんへ

モカちゃんも光合成かぁ(笑)
わんこは、日なたが好きですねぇ。

偶然じゃないですよね、
でも、会社の名入りの箱に入ってました!?
不思議な会社だ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月31日 (金) 19時35分

改めまして、ノアくんのママさん
お誕生日おめでとうございますbirthday
あぁ、私ったら…失礼しましたcoldsweats02

本当に暑かったり涼しかったりで
体調崩しそうですねweep
って私は風邪をひきましたsmile
でも熱は出ないで終わりそうで良かったgood

タオル本当にココちゃんだeye
可愛い~lovely
ココパパさんが決めたのか
ココちゃんを知ってる人が
作ったのかのどっちかねwink
偶然にしては出来すぎくんよぅcatface
会社のデスクにココちゃんのお写真
飾ってたりするかもheart04
こういう粗品なら
並んででももらいたい(笑)

投稿: イヴ | 2009年7月31日 (金) 20時36分

イヴさんへ

風邪引いちゃったの?
熱が出なくても、夏の風邪はだるいからね、
気をつけてね、
ちょっと、ココちゃんに似てるでしょ、
でも、偶然らしいの、
パパの会社は、机に私物禁止の、
つまらない会社なので、
携帯待ち受けでガマンしてるらしいよ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 1日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30770346

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« お誕生会と青い鳥 | トップページ | パパは親バカ。 »