« 梅雨明け | トップページ | ふんわりキャミ »

2009年7月15日 (水)

点検

本日、ココちゃん家は、消防の点検日です、

「キンコンキンコン、火事です、火事です」

インターフォンから、なんども鳴ってます、

ココは、いつものように、驚いて吠えて・・・?

吠えてない、あら?ココちゃん吠えないね、

お利口さんじゃない、って、ココがいないよ、

ドコ?ココちゃんドコ??

20097_078

いた!!ココちゃん、なんでそんな所に、

20097_080

怖いと吠えるココですが、今日はもっと怖いのか、

隠れてます、出てきてと言ってもダメ、

「抱っこする?」と言ったら、走って出てきました、

そんなに怖いのかい、

ココちゃん家にも、点検の人が来ました、

20097_076

ココは、ニューハウスに逃げ込みました、

やっぱり、駆込みハウスだね、

ココの安心できる場所、

お留守番の時も、駆け込んだりしてるのかな。

20097_085

夏バテなのか、いつもの事か、ご飯の進まないココ、

ちゃんと食べて欲しいけど、

おもちゃで遊んだり、すぐ気が散ります、

20097_089

ポニーテール?かつら?不思議な髪型だね、

20097_086_2

ココ 「不思議な髪型?これは、お耳だよ」

そうか、そうでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

|

« 梅雨明け | トップページ | ふんわりキャミ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

わんわん出来ないほど
怖かったんだねぇcrying
小さなココちゃんが
小さな隙間に隠れてる図が
すっごい可愛い~happy02

お留守番しているココちゃん
ちょっと覗きたくなっちゃいますcatface

ポニーテールのココちゃん大好きlovely

投稿: イヴ | 2009年7月15日 (水) 19時57分

恐すぎると吠えるどころかフリーズしますよね。。happy02
うちなんて吠える。。フリーズ。。忙しいですsweat01

ココちゃんポニー可愛いですheart04]

ぽちっと応援good

投稿: koikemama | 2009年7月16日 (木) 11時23分

ココちゃん、怖かったね~。
モカもこれにはワンワン言ってましたが、最近鳴らさないで点検出来るみたいで助かってます^^
ニューハウス、やっぱりカッコイイなぁ♪
欲しいけどモカには小さいかなぁ。
ココちゃん、ポニーテール色っぽいよぉ*^^*

投稿: onomic | 2009年7月16日 (木) 14時50分

イヴさんへ

音が大きいので、かなり怖かったみたいです、
なかなか出てきませんでした、
留守番中のココ、やはり見たいな、
きっと寝てばかりいるだろうけどね(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月16日 (木) 22時11分

koikemamaさんへ

ココは吠える事が多かったのですが、
今回は、フリーズしてました、
4ワンで吠えたら、良い番犬ですね、
ポニーテールになるほど、耳が伸びました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月16日 (木) 22時22分

onomicさんへ

音なしの点検、良いなぁ、
家もそうなってくれないかな、
他の部屋の点検でも、鳴るので、
人もビックリします、
ニューハウス、確かに小さいかも、
他のサイズ無かったような。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月16日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30553941

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 梅雨明け | トップページ | ふんわりキャミ »