« ノア君とデート 後編 | トップページ | お誕生会と青い鳥 »

2009年7月29日 (水)

お留守番

20097_230

昨日は、ココちゃんお留守番をしてくれました。

甘えん坊のココですが、

夜は、ひとりで寝れるし、お留守番も出来ます。

20097_229_2

ココちゃんが、バリーにくっついて、お留守番してる間に、

ママとパパは、

20097_234

神宮球場で、野球を観て来ました、

20097_2333

バックネット裏は、迫力ありました、

20097_245

途中、雨がポツポツ、でも気になるほどでもなく、

花火も上がりました、

試合の結果は・・・・bearing

しかも、8:30頃に試合終了、はやっ。

早く終わったので、駅前に出来た、焼ソバ屋さんに寄り道。

20097_244

焼ソバには、少々こだわりのある私、

日本3大焼ソバも、巡りました(笑)

両面焼ソバ、聞きなれぬメニュー、

食べないわけにはいきませんpig

20097_241

【両面焼ソバの小、タマゴトッピング】

まずは、しっかり、炒めるではなく、麺を焼き、

ソースをかけてほぐすって、感じに作ってました、

食べてみると、麺の歯ごたえが、適度にあって、

ソースとの相性もよく、好きなタイプの焼ソバです、

近くに良い店できちゃったnote

定休日は、火曜ですが、しばらく無休で営業するそうです。

20097_243

ココ 「なんだろ、この赤いの」

赤いね~、パパは、赤いチームが好きなんだよ、マニアックだね、

ココちゃん、お留守番ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとうございます。

|

« ノア君とデート 後編 | トップページ | お誕生会と青い鳥 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココパパさんはマニアックなのね(笑)
試合を観に行くのはライオンズだけど
マスコットではドアラが好きですhappy01
バックネット裏なんてすごぉーいsign03
選手がすごい近いですね

帰りの焼きそばも美味しそうcatface
焼きそば、私も好きーheart04
今度たまご乗せてみようrock

ココちゃんお留守番お疲れ様happy01
ノアくんとのデートも
お互いシャイなところが良かったねsmile
これから慣れたらどんどん仲良しになりそうhappy02

投稿: イヴ | 2009年7月29日 (水) 12時09分

おっ!神宮じゃないですか~。
スワローズファンとしては、見過ごせません(笑)
29日ってことは、負けた試合ですよね?
でもこんな席、なぜ?

投稿: ホーリー | 2009年7月30日 (木) 03時45分

イヴさんへ

そうか、試合を見に行くならライオンズ、なるほど、
選手がとても、近かったです、
横手焼ソバも好きですが、
好みの焼ソバ屋が出来て、嬉しいです、
タマゴ乗せ、おいしいよ~、
ノア君とデート、まずは成功です、
今後も、無理をせず、ゆっくり仲良くなりたいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月30日 (木) 12時14分

ホーリーさんへ

スワローズファン!!baseball
そうですか~~~、あまりの勝差で、
もう、追いつけない・・・、
シーズン終わった感ですweep
パパが、頂いてきた席です、
3列目の真ん中で、テレビ中継のように、
見えました~!でも、負けちゃった。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月30日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30741940

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« ノア君とデート 後編 | トップページ | お誕生会と青い鳥 »