« 日食 | トップページ | パパと散歩 »

2009年7月24日 (金)

また、雨。

桃を頂きました、大きくて美味しそうな桃。

20097_205

桃と言えば、

20097_206

白いあみあみネットだね、ちょっと怒った?

20097_208

必死に取ってます、ごめんごめん、

すぐ取ってあげました。

今日も不安定な天気です、梅雨が戻ってきたようですね、

ママが散歩に行けないのと、雨が良く降るので、

ココちゃん、なかなか散歩に行けません、

そんな時は、お家で遊ぼう、

20097_133_2

ココ 「遊ぶんでしょ、それ掃除機だよ」

ココちゃん、掃除機好きでしょ、

20097_135

掃除機を追いかけるココちゃん、

掃除機は、ねこじゃらしcatじゃないよ、

20097_189

ココ 「ふん、ごまかしてもダメだよ」

ココちゃんお口が曲がってるよ、

ちゃんと遊ぶから、待っててね、

週末の天気も微妙です、

ココちゃんは、日曜日デートの予定なので、

なんとか、晴れて欲しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへランキングに参加中、

↑を、ぽちっとお願いします。

|

« 日食 | トップページ | パパと散歩 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんは掃除機を追いかけるんですね^m^
モカはワンワン言い続けます><
クイックルワイパーは、ガブガブやるけど(笑)
ココちゃん日曜日デートなの?^^
いいなぁ~♪
晴れるといいね^^

投稿: onomic | 2009年7月24日 (金) 18時03分

onomicさんへ

ココは、掃除機が好きなようです、
家に来た頃、ココをポケットに入れて、
掃除機かけてからかな、
モカちゃん、クイックルをガブガブ?!(笑)
デート晴れるといいなぁ、でも微妙です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月24日 (金) 20時34分

ココちゃん日曜日はデートなのぉ??
いいな♪いいな♪
相手が気になりますぅ。。♪

うちもね、桃大好きです。
でも、これ以上便通が良くなったら・・・と、
思って、少しだけおすそ分け。。(笑)

投稿: koikemama | 2009年7月25日 (土) 10時13分

koikemamaさんへ

デートの相手は、乞うご期待!
仲良くできるなぁ、
ココは、肉より、甘いものが好きです、
桃を大事にぺろぺろ舐めてました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月26日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30679105

この記事へのトラックバック一覧です: また、雨。:

« 日食 | トップページ | パパと散歩 »