« ガンダム | トップページ | 点検 »

2009年7月14日 (火)

梅雨明け

関東地方、梅雨明けしました、

平年より、ちょびっと早いね、

梅雨明け直後は、

ゲリラ豪雨が起こりやすいので、

まだまだ、油断できないぞ、ココ!

20097_072

ココ 「ゲリラ豪雨ってなんだろ」

今日2時の、ココちゃん家の気温は、31℃、

20097_074

ココ 「ママ、暑いよ~」

エアコン無しでは、厳しい季節になりました、

ココの部屋は、西日があたるので、特に暑いねsweat01

dog      dog      dog      dog

ココちゃん寝姿コレクション

普段は、サークルで、ひとりで寝てるココちゃん、

でも、週末は一緒に寝ることが多いです。

73af39a90a93d59fb21da77fd8a0d7ae

暑いのに、ぴったりくっついて寝る、パパとココ、

週末に、この光景よく見ますね、

こちらも、ぴったりくっついて寝てます、

パパはうつぶせですね、

どんな隙間にも、入って寝るココです、

パパが暑くて、困ってますよ、

腕もシビレるって、

4baba7c6063ec6732d90cc50a7b25c4f

ココ 「そんな時は、バリーにくっついて寝るよ」

20097_071

ココ 「お昼寝は、ひとりで寝ます、むにゃむにゃ」

20097_056

これが、熟睡中のココちゃん、

スースー寝息が聞こえます、

朝は、家族で一番最後に起きます、

ワンコって、早起きかと思ってたけど、

ココは例外のようです、

P1080948

生後5ヶ月の頃のココ、ベットから落ちても熟睡、

この頃からしたら、お行儀良く、

寝れるようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへブログ村ランキング参加中

↑バナーを、ぽちっと押して応援お願いします。

|

« ガンダム | トップページ | 点検 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんったら~パパさんにべったりんこだね~^m^
こんなにくっついて寝るんだぁ^^
可愛いなぁ*^^*
パパさんも可愛くてしょうがないわけだぁ(笑)
モカは夏はくっついてこないです。(ちょっとさみしい)

投稿: onomic | 2009年7月15日 (水) 16時02分

onomicさんへ

週末の昼間は、パパにべったりです、
パパは、腕がシビレた、ギブアップと、
いつも言ってます、
でも、本気で寝るときは、
私の所に来てくれるので、ちょっとうれしい(笑)
モカちゃん、ナスは、取れましたか?

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月15日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30543134

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ガンダム | トップページ | 点検 »