« 三連休 | トップページ | 日食 »

2009年7月20日 (月)

ばぁばのお家

連休2日目、ココちゃんは、大好きな所に行きました、

ばぁばのお家です、

駐車場に車を停める前に、

どこに来たか分かったココは、

車のクレートの中から、出して出してと大はしゃぎ、

お家に着くと、

20097_147

ばぁばに、ぴったりくっついて離れません、

膝に乗ったり、寄り添ったり、

おもちゃで遊んでと甘えます、

20097_157

ココ 「たのし~~いnotes

ココちゃん、しっぽがブルンブルン、うれしいのね。

20097_154

あとから、とも君一家も来ました、とも君のお腹でお座り、

20097_149

とも君ママのお膝でも、甘えん坊ココ、

20097_160

とも君パパの腕の中では、ちょっと緊張ココ、

76d9ebcac8b287a91b77c2e91f1de332

ご飯を食べた後は、みんなで花火をしました、

う~ん夏っぽいね、

20097_170

ヘビ花火!ひさしぶりに見たなぁ、

うん○花火って、言ったらダメ?(笑)

20097_148

とも君から、ココにプレゼントを頂きましたよ、

20097_178

イチゴのおもちゃをもらいました、ココちゃん興奮、

クンクンしたり、端っこ舐めたり、かじったり、

ココちゃん、本当のイチゴじゃないよ、

20097_176

ココ 「ココ、イチゴ大好き!」

しばらくすると、イチゴちゃん抱えて離れません、

ココちゃん、イチゴちゃんを、かなり気に入ったようです。

20097_174

ココ 「とも君イチゴちゃんありがとう、大事にするワン」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

|

« 三連休 | トップページ | 日食 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ばぁばちゃま大好きなんだね^^
いっぱい可愛がってくれるのかな?^^
花火は怖がらなかったですか?
ヘビ花火懐かしい~(笑)

ココちゃん、いちごちゃん取っちゃダメモードになってるし^m^
よっぽど気に入ったのね^^

投稿: onomic | 2009年7月21日 (火) 02時29分

やっぱりウン○花火だよ!(←コメこれだけ 笑)

投稿: ゆきんこ | 2009年7月21日 (火) 08時17分

onomicさんへ

ココは、たくさん遊んでくれるばぁばが、
大好きです、ちょっとメールでもしてたら、
こっちを見てと、突っついて呼びます、
静かな花火だったので、
怖がらず、じっと見てましたよ、
今日も、イチゴちゃんから離れません(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月21日 (火) 19時49分

ゆきんこさんへ

やっぱり、うん○花火か、
ココパパは、何歳になっても、
うん○とかで、ゲラゲラ笑います(子供か!)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月21日 (火) 19時51分

大好きなばぁばのお家に
おニューの可愛いワンピース着ていったんですねhappy01
やっぱり似合うなぁlovely
大きなイチゴのおもちゃももらって
ココちゃんはとっても楽しい一日でしたねnote

うん○花火!笑
飛んだり大きな音のしない
うん○花火は私も楽しめる花火のひとつですcatface

投稿: イヴ | 2009年7月21日 (火) 20時31分

イヴさんへ

そうなんです、さっそく新しいワンピース着て、
ばぁばに会いに行きました、
イチゴちゃんにずっとくっついてます、
どんなに好きなんだ~、
大きな音のしない花火がいいですよね、
地面でくるくる回る、
コマって花火が面白かったですよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月22日 (水) 07時34分

ホントだ!
ヘビ花火、久々に見ました。
今でもあるんですね~。
冷静に考えると、花火としてはつまらないのにね。
ウン●花火とも言いましたね。
これ、暗いとよくわからないから、昼間にやってましたよ。
でも、やったあと、「でっ?」ってなるんですよね~(^_^;)

投稿: | 2009年7月22日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30619518

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばのお家:

« 三連休 | トップページ | 日食 »