« ペロッと。 | トップページ | 梅雨明け »

2009年7月12日 (日)

ガンダム

日曜の朝8:00、ココちゃんはお台場をお散歩、

さぁ、くんくんして、出すもの出すよ。

20097_003

ココ 「パパ、今日は早起きだね」

20097_004

ココ 「公園に、なんかデッカイ人がいるよ」

ココちゃん、あれは、ガンダムだよ。

20097_026

ココ 「ガンダムって、おいしい?」

ココちゃん、ガンダムは、ガムでも、お菓子でもないよ。

20097_025_2

ココ 「今日は、朝から、暑いなぁ」

20097_012

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのシンボル、

潮風公園の、ガンダムです、

東京が、もっと緑がたくさんあって、

ココちゃんが散歩できるところが、

いっぱいになるといいね。

20097_014

アップで撮ると、ガンプラみたいだね、

20097_005

ガンダム50周年の時は、歩いたりするかな、

無理?100周年だったら、確認できないか(笑)

20097_023

朝8時は、まだ、人もまばら、写真も撮りやすいね、

でも、潮風公園の駐車場は、すでに満車でした、

公営駐車場は、空いてましたが、

帰るときには、9時頃には、満車でした、

夏休みに入ったら、混むのでしょうねぇ。

20097_015

朝のお台場は、いろんなワンコがいました、

レトリバーに、フレンチブル、ピジョンフリーゼ、

みんな上品に、散歩してました、

おかげで、ココも楽しそうでした、良かった~。

暑くなってきたので、散歩は、朝か夜がいいね、

ココちゃんは、デックスのマックのテラスで、

朝マックして帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

|

« ペロッと。 | トップページ | 梅雨明け »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

んにょぉぉぉぉー!
ガンダムーsign03
ココちゃんちも行ったんですねhappy01
ウチはまだなんですdown
もったいぶってたら、始まっちゃいましたcoldsweats01

土日は混んでて凛を連れてけないので
平日に有給取って行こうかと思ってますrock

ココちゃんとガンダムのツーショット
意外に似合いますねlovely

もしやココパパさんもガンダムファンですか?

投稿: イヴ | 2009年7月12日 (日) 20時04分

ガンダムですかぁ♪
ガンダム好きの人にはたまらないでしょうね。。( ^ω^ )

ココちゃん、朝からいろいろ行けて幸せそう♪

応援ポチ~

投稿: koikemama | 2009年7月12日 (日) 20時23分

ガンダム見て来られたんですかぁ~♪
TVでやってました^^
早起きして凄いですね^^
ココちゃんも朝からお散歩出来て良かったね♪

投稿: onomic | 2009年7月13日 (月) 00時07分

イヴさんへ

夏休みになったら、混みそうだったので、
ちらっと行ってきました、
ココは、ガンダムよりも、
回りのワンコを、ガン見でした、
誰も、何もしないのにねぇ、
パパは、ガンダム世代ですが、
特に、詳しくありません(笑)
でも、ガンプラは作った事あるそうです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月13日 (月) 08時46分

koikemamaさんへ

今にも動きそうでした、
koikemamaさん家の、お子さん達も、
きっとみたら、興奮するのでは、
私は、4ワンにメロメロですが(笑)
みんな小さくて、かわいいお顔ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月13日 (月) 08時53分

onomicさんへ

そうそう、前日テレビでやってたので、
ココの散歩がてら、行って来ました、
お台場は、15分くらいで行けるし、
ワンコOKの店も多いので、便利です、
ココは、公園の葉っぱの上を、
スキップみたいに散歩してました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月13日 (月) 08時58分

混むでしょうね~。
ガンダムのファン、いっぱいいますからね。

夏休みの間は、うしすけ行くのも困るかなぁ?


一番最後の写真が、カッコイイです!

投稿: ホーリー | 2009年7月13日 (月) 11時47分

ホーリーさんへ

夏休みの、お台場は、混みますよね~、
うしすけ行くのも、混むかな、
それは、困るなぁ、
日曜日も、すでに地方ナンバーの、
車だらけでした、
でも、夜のガンダムも見たいと思ってます。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月13日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30513253

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« ペロッと。 | トップページ | 梅雨明け »