« パパと散歩 | トップページ | ノア君とデート 後編 »

2009年7月27日 (月)

ノア君とデート

日曜日、ココちゃん初デートに行って来ました、

8ヶ月の、ヨーキーのノア君と、豊洲でデート、

犬見知りの、ココちゃん、どんな反応するのか、

パパとママは、とっても心配でした。

夕方に、豊洲ららぽーとでご対面、

26a544e71238b8f0a6a228d6feb722fa

ノアくんとは、今年の2月振りのココちゃん、

その時の記事は、こちら、「はじめましてノアくん」

20097_003

最初は、地面を歩いてる、二人の反応を見ていました、

驚く事に、ココは、ノア君に吠える事無く、

クンクンしたり、抵抗がないようです、

めずらし~い!

ノア君は、グイグイ来るタイプじゃないので、

ココは、安心してるようです、

二人とも、ちょっとシャイな感じが似てます。

20097_029

ご対面の後、向かったのは、

豊洲から出ている、TOKYO Cruise

東京湾周遊コースに、乗船です、

ワンコは、¥500で、バッグに入らなくてもいいんだよ、

20097_007

ノア 「最初のデートが、東京湾クルーズだよ」

ココ 「ロマンティックだね」

20097_009

レインボーブリッジの下は、船が揺れます、風の関係なのかな?

20097_010

ノアくん横向いちゃった、なかなかベストショットが撮れません、

20097_011

後ろに、フジテレビが見えます、

豊洲→晴海→台場→船の科学館で、折り返しの45分、

20097_012

海から見た、ガンダムと観覧車、

観覧車は、来年取り壊しだそうです、

と、言うか、ヴィーナスフォートも、

無くなるんですね、知らなかったなぁ。

20097_004

豊洲に戻ってきました、後ろは跳ね橋、

船は、デッキと船室があって、中はエアコン効いてて、

涼し~~いgood

20097_013

船から下りたココは、早速おしっこ、

暑くて、たくさんお水を飲んでるから、おしっこが近いね、

ノアくんは、まだ、お外でおしっこした事ないんだよ。

20097_017

ノアくん、子供達に人気です、

ちゃんとみんな、「触ってもいいですか?」って聞いてきます、

豊洲に来てる、子供は、素晴らしいね、

D72d1ce2d6f96403681a9e3b332044ff

ココちゃんも、「触ってもいいですか?」言われました、

しかし、週末の、ららぽーとは、ワンコだらけですね。

―後編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっと、お願いします。

|

« パパと散歩 | トップページ | ノア君とデート 後編 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

あの小さかったノア君、大きくなりましたねeye
大きくなったと言っても小さいですけどsmile
ココちゃんワンワンしなかったんだhappy02
これは本当にデートのようだわlovely
しかも初デートでクルーズって
超ゴージャスじゃないですかsign02

そして船からのガンダムに
興奮しました(笑)

ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですかcrying
今のうちにいっぱい行っておかなくちゃrock

投稿: イヴ | 2009年7月27日 (月) 16時16分

お天気良くて良かったですね^^
しかもココちゃん、ワンワン言わなかったなんて、何かを感じたのかしら?
クルーズデート、おっしゃれ~♪
そうそう、ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですよね。
モカを連れて1度も行ったことがないので、あるうちに行ってみたいです。
続きも楽しみ~♪

投稿: onomic | 2009年7月27日 (月) 23時32分

イヴさんへ

そうなんです、
大きくなったけど小さいノアくんです、
ココちゃん年下の、ボーイフレンドができました、
船から見た、ガンダムの周りは、
真っ黒の人だかりでした、混んでたなぁ、
ヴィーナスフォート無くなると、
ちょっと寂しいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月28日 (火) 10時18分

onomicさんへ

ワンワン言わなかったんです、奇跡です、
ココより小さくて、大人しいからかな、
でも、通りすがりのチワワちゃんに、
吠えることあるしなぁ、
ゆっくりと、仲良しになれたらうれしいです、
ヴィーナスフォート、全然知りませんでした、
今から、閉店セール楽しみにしてもいいですか(笑)
ワインとチーズの店も、セールするかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月28日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30710862

この記事へのトラックバック一覧です: ノア君とデート:

« パパと散歩 | トップページ | ノア君とデート 後編 »