« 七夕 | トップページ | ペロッと。 »

2009年7月 8日 (水)

トリミングに行ってきました、7月。

もっさもさのココちゃんも好き、

ってパパが言うけれど、

暑苦しそうなので(実際暑いし)

トリミングに行ってきました、

ココのトリミングの日は、

雨が降る確率高いなぁ。

久々に、さらさらココちゃんです、

20097_048

お耳も、さらに長くなったでしょ、

お顔もすっきり、だって、さっきまでは↓

20097_028

もっさもさ、耳もぺったり、ボディもくるくる、

20097_047

でも、今はもう、さらさら~、ふわふわ~heart04

hana☆canさんの、ネームタグ付き、

アサガオ柄の、バンダナも付けてもらったよ。

20097_050

しっぽも、まるまるふわふわです、

でも、ちょっとボリューム無いね、

ココは、犬だけど、プードルだけど、

猫っ毛です(笑)

今回も、トリミングは、『hana☆can』さんです、

そして、素敵な物を頂きました、

20097_053

夏の必需品!うちわです!!!

しかも、ココちゃんうちわ、

すごい!すごい!ママテンションUP!(笑)

20097_051

ココ 「hana☆canさん」

20097_052_2

ココ 「うちわ作ってくれて、ありがとうございます」

ココちゃんうちわ、うれしいね、

早く、パパにも見せたいね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとわん!

|

« 七夕 | トップページ | ペロッと。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ふわふわになったね~♪
お耳も伸びてちょっぴりお姉さん*^^*
うちわいいですね!
でもココちゃんのうちわなんて勿体なくて使えないかも^^;
パパさんもきっと絶賛ですね♪

投稿: onomic | 2009年7月 9日 (木) 13時39分

やっぱりお耳長いとお姉さんに見えるねlovely
ふわふわココちゃん触りたいよぉ~happy02
ウチワいいねgood

凛も夏は浴衣着ますhappy01
ゆきんこちゃんに頂いたのがあるので
いつ着せようかとウキウキしてますheart04

投稿: イヴ | 2009年7月 9日 (木) 19時38分

onomicさんへ

今回は、かなりもさもさだったので、
とてもすっきりした感じです、
パパが、会社にうちわ持って行きたいと、
言ってました(笑)それは、ちょっと・・・、
花火大会で、活躍しそうです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 9日 (木) 20時26分

イブさんへ

さらさらだよ~ん、
ボディもスリスリ、気持ちいいよ、
凛ちゃんの浴衣姿、楽しみだなぁ、
夏祭り?花火大会?
UP楽しみにしてます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月 9日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30464103

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました、7月。:

« 七夕 | トップページ | ペロッと。 »