« また、雨。 | トップページ | ノア君とデート »

2009年7月26日 (日)

パパと散歩

金曜のお散歩、パパは、明るいうちに帰ってきて、

ココちゃんの散歩に行きました、

パパがこんなに早く帰ってくるなんて、驚きです、

今までからしたら、あり得ない!

写真を撮ってきたので、パパ撮影写真を見てみましょう。

20097_209

ココちゃん白目!おもしろい顔になってるよ!

20097_210

「なに?パパ呼んだ?」ってな、お顔、

20097_216

誰もいないね、雨上がりだからね、

20097_218

何を、見てるのかな?

どの写真も、ピントが甘いね、不思議写真が多かったけど、

どれも、楽しそうな表情、ココはパパが大好きだね、

20097_223

こんな写真もcoldsweats01 すんごい顔のココちゃん。

昨日ココちゃんは、シャンプーして、ふわふわになりました、

今日は、いよいよデートです、ココちゃん仲良くできるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いしますワン。

|

« また、雨。 | トップページ | ノア君とデート »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、パパさんとお散歩出来たんだね^^
いつもと違うお散歩は楽しかったかな?
きっと大好きなパパとお散歩してることを自慢したかっただろうね^m^
いよいよ今日はデートね♪
こっちは晴れてるけど、東京はどうだろう?
楽しいデートになりますように^^

投稿: onomic | 2009年7月26日 (日) 13時38分

ココママさんのブログを見ていると
ココちゃんが本当にパパ・ママが大好きな様子が伝わってきますhappy01

そして、ココパパさんも頑張るねぇ~smile
やっぱりママとパパが撮るココちゃんは
それぞれ違ってて面白いhappy02

デート楽しめたかな?

投稿: イヴ | 2009年7月26日 (日) 19時20分

onomicさんへ

ココは、パパと一緒だと、いつもより、
楽しそうなお顔で、
ママは、ちょっとジェラシーです、
今日の、東京は、暑かった~、
でも、良いデートが、できましたよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月26日 (日) 22時49分

イヴさんへ

パパが、頑張ってくれてます、
ママは、いつもカメラ向けてるので、
ココは、またかって感じだけど、
パパだと新鮮なのかな、
いつもと表情違う感じがしますね、
デート、楽しんできました♪

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年7月26日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30700746

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩:

« また、雨。 | トップページ | ノア君とデート »