« パパと散歩 | トップページ | 今日のココちゃん »

2009年8月 5日 (水)

花火大会

昨夜は、ココちゃん家に、お客様が来ましたよ、

バルコニーで、駆け回ってるのは、

20098_029

ココちゃんの幼なじみ、パグの小梅ちゃん小松くんです、

小梅ちゃんは、もうすぐ2歳、ココと1ヶ月違いの女の子、

小松くんは、もうすぐ1歳の男の子です、

ふたりは、同じ誕生日なんだよ。

20098_038

昨夜は、江東花火大会でした、

みんなでバルコニーから見物、でも見え方が微妙なの、

マンションの角が、じゃま~(笑)

花火が上がり、ワンコ達は、

9eeda06bb58bb5a3c308c679fc87fce2

小梅 「怖いよ~、やまちゃん抱っこして」

小梅ちゃんはブルブル震えてました、

20098_041

小松 「僕も、実は怖いんだ」

コマッチョは、連発の花火だと、テーブルの下に隠れ、

小さいと、花火に向かって行って吠えたり、大忙し、

20098_045

でも、ちゃんとワンコも、花火を見ています、

20098_050

わ~、まるでマンションが火事みたいな写真になった(笑)

花火撮るのも、難しいなぁ、花火モードで撮ったのになぁ。

20098_056

花火が終わって、ほっと一息のコマッチョ、

コマッチョ、ココちゃん家は、どう?

20098_058

小松 「この辺りが、冷たくていいよ」

20098_059

小梅ちゃんは、ゆきんことやまちゃんの間に、

おしとやかに座ってます、 女の子だねぇ、

20098_078

小松君は、ココちゃんのワニさんをカミカミしたり、

20098_080

トンネルを物色したり、お家中探検してました、

好奇心旺盛で、男の子!って感じです、

そうそう、ココちゃんは、どうしてたかと言えば、

20098_072

ココ 「ココのワニよ~~、ココの家よ~」

イスの下の潜ってました、ちょっとビビッてる?

が、この後、ガウガウ吠えながら、小松君を追い回してました、

ココちゃんは、気が強い!コマッチョごめんね。

95af1ed9f1e7d05b374a3fd7dba57c23

ココパパに、持ち上げられる、小梅ちゃん、

20098_0752

お次は、コマッチョ、大きくなったねぇ、

ワンワン鳴いて、ヤキモチ焼いてる子がいますよ、

20098_087

ココ 「パパ、抱っこして、ココのパパよ」

20098_086

ココちゃんが、ヤキモチ焼いてくれたので、

パパ喜んでます、またまた親バカ発揮、

20098_089

小松くん、お祭りかい?下町育ち、江戸っ子だね、

20098_090

小梅ちゃんは、バックに入って、帰る用意、

てるてる坊主みたいだね、

小梅ちゃん、小松くん、また遊びに来てね。

20098_091

昨日は、はしゃぎすぎたココちゃん、

今日は、朝ごはん食べたら、また寝ちゃいました、

おつかれさ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとうございます。

|

« パパと散歩 | トップページ | 今日のココちゃん »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

バルコニーから花火が見えていいですね~♪
この辺りは、花火を上げられそうな場所がないので、音すらしません^^;
小松君のマナーバンドと手拭いが最高に可愛いです!!
ココちゃんお揃いの浴衣だね~♪
アップにしてとっても可愛いわ*^^*
ココちゃん気が強いの?
モカと一緒だわ(笑)

投稿: onomic | 2009年8月 5日 (水) 12時57分

ココちゃんのポニー&浴衣可愛い~~ヽ(*≧ε≦*)φ

うちも明後日の七夕様のために
今日からもはや浴衣。。。(早っつ。。!!)

そうだ。。
リンク頂いちゃったの。。♪
良かったかしら。。。?(貰っといてから何ですが。。(笑))


投稿: koikemama | 2009年8月 5日 (水) 16時09分

はじめまして。

にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。

突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと参考にさせていただければと思っています。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

よろしくお願いします。

投稿: 【てつ】 | 2009年8月 5日 (水) 20時13分

onomicさんへ

花火の時しか使わないルーフバルコニー、
年に1度の、無礼講の日です、
小梅ちゃん小松くんの浴衣も、
マナーベルト、唐草の首に巻いてる、
冷え冷えも、ゆきんこさんの手作りです、
すごいでしょ、
気が強い所も、モカちゃんと一緒!?
やっぱり、似てるねぇ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 6日 (木) 01時00分

koikemamaさんへ

浴衣着ました~、ポニーにもしましたよ、
女の子っぽい?
リンクありがとうございます、happy01
家も、リンク貼らせて頂きます、wink
大好きな北海道と、
可愛い4ワン&3怪獣の様子を見るのが、
とても楽しみになってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 6日 (木) 01時06分

てつさんへ

こんにちは、宜しくお願いします、
チョコちゃん可愛い、キレイなレッドですね、
ココは、色が抜けてしまいました、
もはや、レッドの面影無し、
リンクどうぞ、どうぞ、お願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 6日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30840508

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« パパと散歩 | トップページ | 今日のココちゃん »