« 花火大会 | トップページ | また、花火大会 »

2009年8月 6日 (木)

今日のココちゃん

今週は、何かと出かける事があって、

お留守番が多かったココちゃん、

今日は、一日中一緒だよ~、

20098_108

ココ 「でも、遊んでくれないんでしょ」

今日は、ココと遊ぶよ~、ボール持ってきて、

20098_106

ココ 「ボールで遊ぶの大好き!」

20098_105

ちょっと遊んだら、このお顔、暑いのね、

今日は曇り空だけど、気温と湿度は高いんだね、

エアコンつけたら、落ち着いたようで、

今度はバリーと、格闘遊び始めました、

20098_098

ココ 「バリー捕まえた!動いたら噛むよ」

ガウガウ言ってます、

ココちゃん、バリーも怖いって言ってるよ、

20098_100

ココ  「ココとバリー仲良しだよ」

ガウガウ言ったり、寄り添って寝たり、仲が良いのか悪いのか、

20098_096

涼しくなったココちゃんは、お昼寝タイム、

さっきまで、遊んで遊んで攻撃だったのに、

一人で寝ちゃいました。

20098_094

でも、可愛いheart02寝顔、眺めてるだけで癒されます、

20098_093

おやすみココちゃん、起きたらまた遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとワン。

|

« 花火大会 | トップページ | また、花火大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、バリーさんと闘ってたのぉ?^m^
モカもブタサンと闘ってたよ^^;
家にいると、ホリホリしたり、闘ったりジャンプしたり。。。。
手術する前より元気みたいで^^;
家にいるよりお散歩した方が暴れないんじゃないかってパパがいうから
土曜日にはお散歩しようかと思ってます。

ココちゃんの寝顔可愛いね~♪
寝てる姿ってほんとに癒されるよね~♪

投稿: onomic | 2009年8月 6日 (木) 18時31分

バリーちゃん相手にガウガウしちゃうの?lovely
私ってばツンデレ?笑
ココちゃんの寝顔は絶対癒される~catface
生で見たらきゅぅ~んってなるだろうなぁheart04

梅松夫妻と花火鑑賞いいですね~shine
しかも広いルーフバルコニーでsign03
ステキnote
ヤキモチを焼くココちゃんも見てみたいけど
ココちゃんにデレデレのパパを見てみたい(笑)

投稿: イヴ | 2009年8月 6日 (木) 21時28分

お留守番が多いと、
退屈してないかな・・・とか
イタズラしてないかな・・・とか(笑)心配だし、
一緒に入れる日は嬉しいですよね。。♪

それに、うちはエアコン付けてないので
暑さはどうだろう・・とか心配。。
窓を全開なので、ワンワンうるさくしてご近所迷惑に
なってないかな・・とかもね(笑)

ココちゃん偉いよ。。♪ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年8月 7日 (金) 05時51分

onomicさんへ

モカちゃん順調で元気あり余ってるですね、
手術前より、元気なのは、
ちゃんと治ったって事ですね、
明日のお散歩、うれしいだろうなぁ、
東京に戻ったら、ドッグランたくさんあるので、
思いっきり遊べるね、いつかココとも遊んでね、
そろそろ、ココの再診行かなくては、ふ~~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 7日 (金) 08時18分

イヴさんへ

寝ながら、前足を伸ばす仕草や、
むにゃむにゃ言う姿を見てると、
キュ~~ンとなります(笑)
でも凛ちゃんの寝顔は、
モデル級じゃないですか、可愛いかったねぇ。
パパは常に、ココに超デレデレです、
ちょっと引くよ~~(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 7日 (金) 08時36分

koikemamaさんへ

この時期は、暑さが心配ですよね、
夜のお留守番の、エアコン温度も悩み所です、
ココは、お留守番の時、フリーにしていっても、
サークルでじっとしてるようなので、
帰ったら、いっぱい遊ぶようにしています、
koikemamaさん家は、お留守番も、
みんなと一緒なら、寂しくないですね、
やっぱり、多頭飼い、いいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 7日 (金) 09時00分

ママさん、ココちゃんのお顔アップ写真が上手になりましたよね~。
可愛いお顔がハッキリ撮れてます(^^♪
何か変わったのかな?

投稿: ホーリー | 2009年8月 9日 (日) 09時41分

ホーリーさんへ

はっきり撮れてますか♪うれしい!です、
写真は難しいですね~、
やはり、光とタイミングと、
自分のカメラを知る事なんですかねぇ、
先日友人の、kissX3のシャッターを、
押させてもらいましたが、ブレブレで、
上手く取れませんでした、でもやっぱり欲しい~~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 9日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30855956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のココちゃん:

« 花火大会 | トップページ | また、花火大会 »