« 地震、雷、台風。 | トップページ | また、地震。 »

2009年8月11日 (火)

ノアくんのサマーカット

お友達の、ノアくん(ヨーキー8ヶ月男の子)が、

サマーカットしたと聞いて、写真を送ってもらいました、

先日のノア君との初デート記事は、こちら

200908092016000

キャー!カワイイheart02 ノア君すっきりしたね、

そして、大人になったね~、ちょっと前のノア君は↓

200907052321000

まだ、パピーちゃんだと思ってけど、カットで変わりますねぇ。

200908101951000

ノアくん 「ボクのお耳、かっこいいでしょ」

うんうん、お耳大きいね、目も大きいわ、

200908101957000

ノア君 「もう、赤ちゃんじゃないよ」

たくましく見える、ノア君です、

涼しくなったら、また、ココちゃんとデートしてね。

clover    clover    clover    clover

SUNAMOで買った、シュシュを付けたココ、

朝ごはんの時に、お耳を結ぶのよ。

20098_009

ココ 「今日は、もっと、ご飯食べられるよ」

カメラを構えたら、ほふく前進で、ジリジリ近づくココ、

ココちゃん、近いよ!(笑) ブサイク顔ですdelicious

20098_014

ココ 「台風ドコ?どこいっちゃった?」

ココちゃん家の方は、すっかり快晴、

台風は、今から来るのかな、もう来ないのかな、

晴れるなら、お洗濯したかった~。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつぽちっとありがとう。

|

« 地震、雷、台風。 | トップページ | また、地震。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

小さいノアくん
男の子らしくなったぁcatface
サマーカット涼しげで良いですねgood
ココちゃんはお耳結ぶとお姉さんだねhappy01
全然ぶちゃいくじゃないよ!可愛いよhappy02heart04

投稿: イヴ | 2009年8月11日 (火) 21時30分

ノアくんって、ティーカップヨーキー??
小さくて可愛い~~happy02

台風過ぎたのね!!
よかった~~
ココちゃんも窓からお天気みるのね♪
ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年8月12日 (水) 05時52分

イヴさんへ

ノア君男の子らしくなったでしょ、
サマーカット涼しげですね、早くココもカットしなきゃ、
ちょっとブサイクだよ~、
それも可愛いけど(親バカ)
今度、ココのブサイク写真だけの記事を載せようかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月12日 (水) 08時24分

koikemamaさんへ

ティーカップヨーキー!
サイズ的には、そうですね、
ノア君は、1.3キロ、ちいさ~、
病院で成長も脂肪も、調度良いと言われたそうです、
ココは、窓から外をいつも見ています、
おいしい匂いでもするのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月12日 (水) 08時29分

地震&台風ココちゃん家は大丈夫でしたか??
我が家地方は震度4でちょっと揺れたかな?って程度。
さすがにジャックは起きましたが、
兄ちゃんはぐ~すか寝てました(^-^;

ココちゃん ポニーテールみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これって人間用??ワンコ用??
垂れ耳ちゃんはこんなんできるんですねlovely
かわいいなぁ~♪うちも無理やりやってみようかしらsweat01

ノア君カットしたら あらあらおっきいかわいいお耳♪
ジャックもお耳大きいのよ~(o^-^o)
ノア君ママさんにも宜しくお伝えください♪

投稿: jackresipi | 2009年8月12日 (水) 12時19分

jackresipiさんへ

西伊豆のパパの実家は、大丈夫ですか?
お兄ちゃん起きなかったのですね(笑)
今回のシュシュは、人間用です、
ちょっと大きいですね、いつも使ってるのは、
私の作った、ココサイズの物です、
ノア君も、ジャック君も、お耳大きいですね、
ジャック君の成長も楽しみです、
また、遊びに行きま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月13日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30917066

この記事へのトラックバック一覧です: ノアくんのサマーカット:

« 地震、雷、台風。 | トップページ | また、地震。 »