« また、地震。 | トップページ | また負けた。 »

2009年8月14日 (金)

バウリンガルボイス

20098_035

気になる物が、今月末に発売になります、

それは、『バウリンガルボイス』

商品情報は→こちら(音が鳴ります、注意)

7年前に、発売になったバウリンガルの新商品です、

以前の物は、FM派で、犬の声を転送して、

声紋分析の結果を、液晶に文字で出る感じでしたが、

今回発売になるのは、音声で同時通訳が出来て、

同時に5台まで、利用可能、

犬同士のコミュニケーションも、わかるとあります、

そして、留守番モードもあって、帰宅後に、

留守中どんな感情でいたのかも、分かるそうです、

そんなの分かったら、外出が出来なくなりますね、

平気だったら、それはそれで寂しい(笑)

ちょっと欲しいなぁ、でも、試しに買う、値段でもないしなぁ、

精度どうなのか、知りたいなぁ、

自由が丘の、お試し体験行ってみようかな。

clover   clover   clover   clover   clover

今日の、ココちゃん。

DSCF1316

桃のベットをひっくり返し、中でおやつを食べてます、

隠れて食べなくても、ママは取らないよ。

20098_045

ココ 「ママきっと食べるもん」

おめめが、キラキラしてるよ~、

あっ、ココちゃんしゃくれてるの、バレるよ、

20098_046

ココ 「それは、困るわ」

モサモサちゃん、週末は、トリミングよ、頑張って。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう。

|

« また、地震。 | トップページ | また負けた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

面白い商品だね~(゚0゚)

確かに留守番中の気持ちがわかったら
出かけられなくなっちうよね。。

でも使ってみたいかも。。♪

投稿: koikemama | 2009年8月15日 (土) 05時47分

koikemamaさんへ

面白いですよね、
ココの事、わかってるつもりに、
なってないかなと思って、欲しいなぁと、
おもちゃと思って、
割り切って使う位がいいのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月15日 (土) 10時16分

可愛い~lovely
イチゴのベッドひっくり返して
中でオヤツ食べてるココちゃんheart04
ぐふふーcatface
ママに取られちゃうもんね(笑)

投稿: イヴ | 2009年8月15日 (土) 14時17分

こんにちは、はじめまして!
カズと申します。
今日はブログ村からお邪魔しました。
偶然にも我が家のトイプー、普通サイズですが(笑)
同じお名前、「ココ」です(^^)
しかも、過去の記事を読ませていただきさらに
ビックリ!うちのココも膝蓋骨脱臼の手術を経験しています。
これも何かのご縁♪
また応援にきます。
ポチっ☆

投稿: カズ | 2009年8月15日 (土) 14時35分

イヴさんへ

ベッドごと動いて来るのが、
笑えました、
お菓子を中に入れて、食べると出てくる、
岩場の魚じゃないんだから(笑)
そんなに、ママが信用できないのか!(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月15日 (土) 23時59分

カズさんへ

こんにちは、初めまして、
ココと同じ名前なんですね、
膝蓋骨脱臼も、一緒ですか、
ココちゃんは、完治しましたか?
家の、ココは、再発の兆候です、
でも、前向きに頑張ります、
また、来て下さい、どうぞ、宜しく~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月16日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30960193

この記事へのトラックバック一覧です: バウリンガルボイス:

« また、地震。 | トップページ | また負けた。 »