« また、花火大会 | トップページ | ノアくんのサマーカット »

2009年8月10日 (月)

地震、雷、台風。

今日は、朝から大雨です、台風も近づいてるようですね、

ココちゃん家は、海抜0地帯、気をつけないとね。

雨音が強くなると、バルコニーの様子を見に行くココ、

ココ 「バシャバシャうるさいなぁ」

今日の、お散歩は無理そうです、お家で遊んでね。

20098_123

ココ 「アイロン台で、のびーっとするの気持ちいいよ」

ココちゃん、アイロンかけられないので、どいてくださ~い。

clover   clover   clover   clover   clover

昨日の地震、9階に住んでるココちゃん家は、

結構揺れました(震度4だったけど体感は5)

でも、最初の揺れの時、

パパとココが、大はしゃぎで遊んでたので、

「パパもココも、うるさいよ、揺れるじゃない!」

って、言ってしまいました、

我ながら、おバカだなぁと、

だんだん揺れが大きくなって、

ココちゃんも、揺れに気付いてワンワンワン、

地震が納まると、

パパに「そんなわけないじゃん」と笑われましたbearing

20098_121

パパとココが、なんで大はしゃぎで遊んでたかと言うと、

この週末、パパとママとココは、みんなで集まって寝ました、

いつもは、3人ともバラバラの部屋ですが、

3部屋でエアコンつけるのは、勿体無いので、

和室で、みんなで寝ることに、

ココは布団を見ると、テンションがあがります、

本当は、いつも一緒に寝たいんだよね。

20098_124

パパが、お仕事に行ったあと、

ココは、パパの布団の上から離れません、

20098_127

本気で寝ちゃった、う~~ん片付けられないよ、

でも、気持ち良さそうだから、起きるまで待つよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« また、花火大会 | トップページ | ノアくんのサマーカット »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日の地震怖かったですねshock
ココちゃんとパパが遊んでてっていうくだりで
笑いました(笑)
3人一緒が経済的だしココロジーだねgood
あ、エコロジーだねsmile

※来月池袋にHTBショップがやって来ますよ~note

投稿: イヴ | 2009年8月10日 (月) 17時27分

きっとパパの残り香がしたのね。。
可愛いココちゃん。。♪

これでまたパパはメロメロになっちゃうね(笑)!!

うちも皆、お布団大好きなんだけど
たまにうんピーされてしまう事も。。。(笑)
なので、警戒注意報が我が家には出ています。。

応援ぽちりん。♪

投稿: koikemama | 2009年8月10日 (月) 19時49分

イヴさんへ

地震には馴れてるのですが、
マンションに住んでからは、
ちょっと、イヤ、かなり怖いです、
パパとココは修学旅行のように、
布団の上で、キャッキャ遊んでました、
3人で寝るのが、ココロジーね、
HTBショップは、激混みだろうなぁ、
でも、扇子が欲しかったので、行く予定です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月10日 (月) 22時02分

koikemamaさんへ

うんピーは困っちゃいますね(笑)
急に、起き出して、布団の隙間を歩いて、
おトイレに行くのが、かわいいです、
した後は、拭いてと来ます、
パパは、嬉しがってました、
「ココちゃんパパが好きなの~」と、
甘い声で、恥ずかしいです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月10日 (月) 22時17分

みんなで寝れるのはやっぱり嬉しいのよね~♪
お布団の上のココちゃんも気持ち良さそうに寝てるね^^
モカも布団をたたもうとすると、乗っかって寝てますよ^^;

投稿: onomic | 2009年8月11日 (火) 10時42分

onomicさんへ

モカちゃんも布団好きなのね、
ココは、寝るときはパパの側にいますが、
朝は、ママの布団にいます(笑)
先日の、モカちゃんのお散歩動画を見た
ココパパが、治って良かったと、
うるうるweepしてました、泣き虫ですねsmile

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月11日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30903736

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、雷、台風。:

« また、花火大会 | トップページ | ノアくんのサマーカット »