« パパは親バカ。 | トップページ | 花火大会 »

2009年8月 2日 (日)

パパと散歩

昨日もココちゃんは、パパとお散歩、

写真を撮って来てもらいました、

またまた、パパ撮影写真シリーズ、

20098_001

くんくんしてますね、犬らしい姿。

20098_010

隅っこに、ココちゃん、狙って撮ったらしい、なぜ?

20098_011

端っこの人を見てるココちゃん、

端の人も、ココを見てたから撮ったと、パパは言ってました、

だからなんなのだ(笑)

20098_006

新しいお散歩バッグとココちゃん、

ピンボケでした。

20098_007

ココ 「パパ、写真もっとうまくなってね」

clover   clover   clover   clover

昨夜は、ココちゃん家から花火が見えましたよ。

20098_023

手持ちでブレブレですが、川の向こうに花火、

江戸川の花火なのかな、

お家の中から、見えるってのが、うれしいですnote

いつも見えてたのかな、気がつかなかった。

今日のココちゃんは、ずっと変な体勢をしています↓

20098_024_2

足をぺったんこにして、何をしてるのかと言うと、

20098_019

ココ 「イチゴちゃんは、誰にも渡さないわ」

ココちゃん誰も取らないよ、

20098_017

ココ 「きっとパパが取るもん」

20098_026

結局、この体勢のまま、寝ちゃったココちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« パパは親バカ。 | トップページ | 花火大会 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココパパさんはココちゃんを取り巻く
全ての風景が愛おしいんですねcatface
親ばか結構ですgood
ココちゃんみたいに可愛い我が子なら
親ばかにならない方がおばかさんsmile

お家から花火見れるなんて素敵ですねshine
とっても贅沢です~happy02

投稿: イヴ | 2009年8月 3日 (月) 09時38分

パパさんとお散歩は楽しいでしょうね^^
パパさん、いつもと違う写真をきっと撮りたかったんですよ^m^
何枚も撮ってくれて優しいですね。
ココちゃん楽しかったかな?

イチゴちゃん守ってるココちゃん可愛いね^m^
モカもパパにおもちゃ取られまいとよくやってるよ^m^

投稿: onomic | 2009年8月 3日 (月) 14時49分

イヴさんへ

パパの親バカっぷりは、
限度を超えてます(笑)
「大変だ!」と言うので振り返ると、
「ココがかわいい過ぎる」
とか、言ってますwobbly
今日も、花火大会です、
ココは、ビックリするかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 4日 (火) 10時58分

onomicさんへ

そうですね、いつもと違う写真を、
撮りたかったに違いない、
だって、他にも変なアングルが、
たくさんありました(笑)
イチゴがお気に入りで、カミカミしながら、
寝てたりします、
モカちゃんは、トラさんが好きみたいですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 4日 (火) 11時01分

うちもこの足スタイル、ユズがよくします~
可愛いいですよね~(*´ェ`*)

うちのパパが何故マオばかり可愛がるかろいうと。。。。
とにかくマオのお顔から全てが可愛いらしいです。。(;´▽`A``
親ばか一直線ですが、どうもマオはメンコちん
みたいです。。。

ぽちっと(*^ω^*)ノ彡

投稿: koikemama | 2009年8月 4日 (火) 20時33分

koikemamaさんへ

だからマオちゃんばかり、可愛がるの~、
全てが可愛いじゃ、仕方ないか(笑)
ユズちゃんも、メイちゃんもメンコイのにねぇ、
勿論、ポコちゃんも男前よ、
札幌は、もうすぐ七夕ですね、
ちょっとハロウィンみたいな七夕、
今もしてるのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 5日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30801394

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩:

« パパは親バカ。 | トップページ | 花火大会 »