« 真夏日 | トップページ | パパと散歩 »

2009年8月 1日 (土)

パパは親バカ。

先日の、プードル刺繍のハンドタオル、

会社の粗品が、偶然プードル刺繍なんて、

ありえない!と、パパに疑惑を持ってたら、

粗品の会社名、良くみると、

パパの会社じゃなくて、関連会社でした、

で、パパが「本当に偶然なんだよbearing

と、言ってました、はははっ。

でも、これは↓言い訳できません、

Ca29f42d38f530324e9c910f53584213

これは、パパの会社の社報、

真ん中にいる子、もしかして、

A1e28fda16cde242f1e1e3affb5a888e

やっぱり、ココちゃんだ!

これは、パパが頼んだに違いない、

だって、取材対象でもないのに、載ってるし、

会社でも、親バカっぷりを発揮してるな、お恥ずかしい。

そんな、パパは、ゴルフで不在、

800円のアクアラインを通って、千葉方面に行ったらしい、

お土産は、ピーナッツか、それとも海産物?

ママとココは、お家で撮影会、

20097_270

ココ 「リボンが大きすぎない?」

20097_274

100ショップのリボンだから、文句言わないの~、

20097_280

ココ 「お外で、撮影したいな」

今日は、湿気も無くて涼しい!

8月とは思えない、北海道の夏みたい。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとう。

|

« 真夏日 | トップページ | パパと散歩 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんちもパパさん甘あまなのぁ??
うちのパパも、ある一人(マオ)に甘ちゃんですよ(*´Д`*)

でも、パパが可愛がってくれる姿って、
嬉しいですよね~(*≧m≦*)

投稿: koikemama | 2009年8月 1日 (土) 18時22分

koikemamaさんへ

パパは、甘すぎです、
自分でも、ココ依存症と言ってます(笑)
パパさんは、なぜマオちゃんだけ?
レンくんがマオちゃん抱っこしてる写真、
二人とも、すごく可愛かったです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 2日 (日) 12時49分

あはは(笑)
パパさんの親ばかっぷりは家も一緒ですよ。
前にね「もうお散歩行っちゃった?」って電話があって
「まだだけどなんで?」って言ったら、近くで会社のイベントをやってて
「みんなにモカを見せたいから連れて来て」って言われましたから~><
ココちゃん、社報に載って良かったね~♪

大きなリボン可愛いね~♪
これはネックレスなの?

投稿: onomic | 2009年8月 2日 (日) 16時10分

onomicさんへ

モカちゃんを、みんなに見せたいのは、
よく分かります、だってかわいいもんheart04
パパは、みんな娘にメロメロですね。
リボンは、ネックレスではなく、単体です、
なので、首輪に付けてみました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 2日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30783893

この記事へのトラックバック一覧です: パパは親バカ。:

« 真夏日 | トップページ | パパと散歩 »