« 東北旅行2009夏 その2 | トップページ | 近所のお店 »

2009年8月25日 (火)

東北旅行2009夏 その3

東北旅行2009夏その2からの続きです、

福島を離れ、向かったのは、故郷、宮城県です、

まずは、↓ここに行きました。

1_192

自衛隊に、何の用かと言うと、

1_088

『ブルーインパルス』の訓練飛行を、見に行きました、

ブルーインパルスは、松島基地に所属してて、

全国の航空祭などには、ここから向かってます、

宮城県の人なら、みんな知ってますね、

この数日後に、航空祭があると言う事で、

色んな飛行機が訓練してましたよ。

ヘリコプターは、見たことないような動きで回り、

飛行機が、2台並んで滑走路を走ったり、

普段は見れない、姿が見れました、

6台並んで、スモーク出して飛んでる姿も見れたのですが、

写真撮れず、残念、本番では、輪や、ハート型もするそうです、

見たかったけど、当日はかなりの混雑です、

ココも一緒だし、それは無理ね、

1_0914

ココ 「大きな犬がいるよ」

基地の横に牛がいました、ココちゃんワンワン威嚇、

牛さん全く反応なし、ココちゃんあれは牛ですよ。

1_102

ココ 「飛行機よりも、わたし寝たいわ」

ココちゃんに飛行機の音は、うるさいかと思いましたが、

そうでもないようです、車の中よりマシなのかな。

このあと、お隣の町、石巻で祖母のお墓参りをしました、

そして、次に向かったのは、仙台です。

                ―その4につづく

いつもぽちっとありがとう! にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

|

« 東北旅行2009夏 その2 | トップページ | 近所のお店 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ブルーインパルス・・煙上げて飛んでるところは感動もの
だよね~sign03
私も航空ショーとかにわざわざ見に行ってしまいます。。

ココちゃん本当いろんな所に行ったのね~!
羨ましいぞぉdelicious
ぽち。

投稿: koikemama | 2009年8月25日 (火) 22時13分

楽しい夏休みだったんですね☆
とっても素敵なホテルで、ゴルフ(やったことありませんが(^-^;)
そして温泉にビールhappy02 
いいなぁ~いいなぁ~☆とpcの前でつぶやいてしまいました。

投稿: Jackresipi | 2009年8月25日 (火) 22時26分

東北へ行っていたんですね~happy01
すっごいステキなホテルshine
ココちゃんも楽しめたかな?
ゴルフ場でワンコを預かってくれるなんて
ゴルフやる人には魅力的ですねgood
続きを楽しみにしてまーすheart04

投稿: イヴ | 2009年8月25日 (火) 22時47分

koikemamaさんへ

ココパパが、ブルーインパルス見て感動してました、
6機で煙だして飛んでると、迫力ありますね、
訓練で、いつも見てる地元の人は、
見上げもしないそうです、勿体無い!!
ぽち、ありがとう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月25日 (火) 23時27分

Jackresipiさんへ

温泉から戻ってきたら、
パパが、地ビールを買ってきてくれてました、
たまには、気が利きます(笑)
運動の後の、温泉&ビールは、サイコー!ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月25日 (火) 23時36分

イヴさんへ

ゴルフ場で、預かってくれる所もあるんですね、
ちょっと驚きました、
スタッフの方々が、犬好きのようで、
クレートから出して、水を飲ませたり、
撫でたりしてくれたようです、
置きっぱなしじゃなく、見ててくれるのは、
うれしいですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月25日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31093888

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行2009夏 その3:

« 東北旅行2009夏 その2 | トップページ | 近所のお店 »