« また負けた。 | トップページ | 東北旅行2009夏 »

2009年8月17日 (月)

トリミングに行ってきました。8月

もさもさココちゃん、やっとトリミングに行ってきました、

今回は、間が空いたのですが、

お家シャンプーと、カインズの足裏コースで、

しのぎました(足裏のバリカン欲しいなぁ)

今回も、お願いしたのは、『hana☆can』さんです、

パパと一緒にお迎えに行ったら、とっても喜んでました。

20098_076

帰り道のココちゃん、暑そうだねぇsweat01

hana☆canさんは、すごく近いのに、

パパとママは(きっとココも)汗だくになりました。

20098_092

ココ 「すっきり、したよ」

あっ、せっかくのバンダナが、後ろに向いてた、

今回のお耳は、ふわふわでボリュームがあります、

手足は、涼しくすっきり、夏って感じです。

20098_091

ココ 「ココ、頑張ったよ」

ココちゃん、つやつやで、気持ちいい、思わずスリスリ、

短くしたので、、ココも涼しいかな。

20098_089

ココ 「疲れたから、寝ようかな」

ココちゃん、お昼寝抜きで、トリミングだったので、

お疲れの様子、でも、パパの動きが気になるようで、

すぐ起きてしまいます、すると、リビングからいなくなり。

20098_093

ココ 「こっちの方が、落ち着く~」

バッグの中で寝てました、

ココちゃんの落ち着く所で、どうぞ寝てください。

clover   clover   clover   clover   clover

今日のココちゃん

20098_099

・・・・ずっと、寝てます、

月曜は、いつもこんな調子、

ココが来て間もない頃は、元気がないどうしたんだろ、

心配しましたが、週末にパパと一緒だと、

テンション上がって、疲れるようです、

20098_103

今日は、部屋の中を気持ち良く、風が通ります、

絶好の、お昼寝日和だね、

20098_100

ココちゃんの、肉球ベア発見!!

ちょっと荒れてます、後でクリーム着けようね、

でも、怒って噛まないでよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« また負けた。 | トップページ | 東北旅行2009夏 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、また可愛くなってきたのね~♪
お耳が長くていいわ~~!
私はすぐに伸ばしたくても挫折してしまう。。
毛玉もすぐに作ってしまうし。。。

肉球・・・ってメチャ可愛いよね~~(≧∇≦)
あの肉球がカットされた直後って、すっきりして
肉球全開で可愛すぎ。。
私って肉球好きなのかな。。(笑)
ぽちん☆

投稿: koikemama | 2009年8月17日 (月) 21時01分

こんにちは!
早速リンク貼りました(^^)
ココちゃん、さっぱりですね♪
うちのココも今はお耳短くしてますが
ロン毛時代もありました。
また伸ばしてみようかな??
うちの3ワンもパパがいるとテンション
上がりまくり(^^;)
たいしてお世話もしないのに、どうして
こんなに好かれてるのか疑問です(笑)
ポチ☆

投稿: カズ | 2009年8月18日 (火) 17時29分

koikemamaさんへ

今回は、毛玉を作らないように、頑張りました、
耳を障られるのが、嫌なココですが、
毎日のブラッシングに、
やっと馴れてくれたようです、
私も、肉球好きです~~、
可愛いですよね、これぞワンコって言う感じ、
あと、横向きに寝てる時に、
手足をピーンの伸ばす仕草も、好きです(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月18日 (火) 21時43分

カズさんへ

リンクありがとうございます、
カズさん家の、ココ家族は、
キレイなアフロですね、
コームで根元から、持ち上げるのは、
人間のアフロと、同じですね、
(アフロにした事は、ありませんが)
どこの家も、パパ人気ですね、
やはり、会えない時間が、
愛育ててるのでしょうか(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月18日 (火) 21時53分

ココちゃんさっぱりしましたねhappy01
だんだんお姉さんっぽくなってきて
はにかんだ笑顔が可愛いぞlovely

肉球が本当にくまさんみたいだeye
すご~いhappy02

投稿: イヴ | 2009年8月19日 (水) 09時59分

ココちゃん
お目目パッチリでキュートよheart01
夏だからサッパリでいいわね

いつも、ジョー君の所から来ているのですが
リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: meme | 2009年8月19日 (水) 15時49分

最近アップしてないので気になってました。。bearing

ママさんもココちゃんも元気かな。。?
旅行かどこか行ってるのかな。。?

北海道は今日は残暑で超暑い日でしたぁ。。。smile
更新楽しみにしてますね♪
ぽち。

投稿: koikemama | 2009年8月22日 (土) 20時05分

イヴさんへ

お返事遅くなりました、
ココちゃんさっぱりして、涼しそうです、
お姉さんココちゃん、
でも、まだまだ落ち着いてくれません(笑)
肉球クマさん、凛ちゃんのは、
どんなかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月23日 (日) 12時41分

memeさんへ

お返事遅くなりました、
お目目ぱっちりですが、
ゴミばかり入ります(笑)
リンクお願いします、
私もさせて頂きます!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月23日 (日) 12時44分

koikemamaさんへ

ご心配おかけしました!
その通り、旅行&帰省してました、
札幌も残暑ですか、
家も、東京の暑さに、うんざりしてる所です、
旅行の記事、どんどんアップしま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月23日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30992408

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。8月:

« また負けた。 | トップページ | 東北旅行2009夏 »