« 東北旅行2009夏 | トップページ | 東北旅行2009夏 その3 »

2009年8月24日 (月)

東北旅行2009夏 その2

ココちゃん一家の夏休み、その2です、

福島の磐梯山温泉ホテルに宿泊中の話しですよ。

夕飯は、会津創作ビュッフェです、

洋食、和食、イタリアン、地元の物を使った郷土料理など、

60種類以上だそうです、デザートは、15種類、

手作りの瓶に入った、クラシックプリン、美味しかったです。

食事の後、ココちゃんの散歩に行きました、

1_063

くまさん!!!そりゃ、山だからね、

Fbe7c102e4bdf62872af0289d20a6b9f

ココちゃん外に散歩に行くと、すぐ出すもの出してくれるので、

助かります、もう条件反射?

後ろの方では、花火をしてる子供達、夏って感じです、

花火はどこからもらってるのかと言うと、

1_058

ホテル中で、縁日をやってました、花火ちょうだい、

1_056

輪投げやりたかった~!

1_065

ホテルのラウンジは、ブックカフェになってました、

海外の犬の生活って本に、興味そそられました、

パリやシドニーで、犬と一緒に生活してる部屋の写真集、

素敵でした、部屋にワンコが溶け込んでる~いいなぁ。

夜のココちゃんは、温泉帰りの人が、

廊下を通る度に、ソワソワ、

ドアの下に隙間があって(新聞用?)人影が見えるのが、

ココには気になるようで、パパが、靴で隙間隠してました(笑)

1_066

朝は、山がキレイに見えました、

1_070

ココちゃん、よく眠れた?

ココ 「緊張して、あんまり眠れなかった」

ココちゃん車の中で寝てください、

早めのチェックアウトで、次に向かったのは・・・、

                 ―その3のつづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 東北旅行2009夏 | トップページ | 東北旅行2009夏 その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31092462

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行2009夏 その2:

« 東北旅行2009夏 | トップページ | 東北旅行2009夏 その3 »