« かわいいなぁ。 | トップページ | 防災の日 »

2009年8月31日 (月)

♪な~つのおわり~~

8月の最終日、朝から強風大雨、

台風上陸するのかな、

夏休みの最終日と言えば、

いつも泣きながら宿題をしてたなぁ(笑)

20098_050

今朝のココちゃん、なんか、変な座り方、

20098_051

月曜は、いつもマッタリ、

週末に、パパと遊びすぎて疲れちゃうのね、

でも、この週末のココとパパは、

どこにも出かけず(選挙は行ったよ)

お家でダラダラしてたよね。

20098_021

パパは昼まで、起きてこないし、

ココはアンモナイトの様な形で寝てるし、

二人とも、やっと起きたと思ったら、

20098_022

また、寝てる、変な体勢だなぁ。

clover    clover    clover

先週お散歩で、桜子ちゃんに会いました。

20098_025

桜子ちゃんは、大人女性って感じです、

ココは、まだまだ、お子ちゃまだな、

20098_042

でも、桜子ちゃんも、抱っこが大好きなんだよね、

それは、ココちゃんと一緒だ、

面白い写真が撮れました↓

20098_026

↑この写真の中に、ワンコは、何匹いるでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« かわいいなぁ。 | トップページ | 防災の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も選挙行きましたrock

ココちゃんのシュシュが秋っぽくて
シックでステキshine
ココちゃんは何でも似合いますlovely
パパの腕にお腹つけて寝てるの?笑
パパ喜んじゃうね~catface

桜子ちゃんも抱っこ好きなんだnote
ココちゃんとお揃いだねhappy01
最後のお写真、人間が一人、二人・・・
えーと、何だか毛むくじゃらの方が約1名(笑)

投稿: イヴ | 2009年8月31日 (月) 21時47分

いやいや、ココちゃんもお耳アップで
セクシーですよ~!
アンモナイト・・・思わず笑っちゃいました(^^)
ココちゃん、パパさんが大好きなんですね~。
最後の写真、毛深い足が・・・(^^;)
ポチン♪

投稿: カズ | 2009年8月31日 (月) 22時06分

イヴさんへ

パパにお腹をつけて寝てるのは、
ひんやりするからかな?
あと、首の周りに、マフラーのように、
くっついたり、これは熱い、
そう、シャキーンと立ってる子が、
いるでしょ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月 1日 (火) 08時31分

カズさんへ

ココは、パパが大好きです、
パパの帰宅時は、毎回すごいはしゃぎっぷり、
カズさん家は、パパ派ママ派はありますか?
ソナタちゃんは、おやつ派かなhappy01

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月 1日 (火) 08時34分

ワンコが3頭です

桜子をかわいく撮ってくれて
ありがと~cute

一昨日パパさんに会って緑一麺のこと聞いちゃったが
パパさん行ってなかったんですねm(_ _)m
先日、たまたまマメちゃんのママに緑一麺の事を聞かれ
(TVでやっていたそうです)
丁度、ココちゃんの日記に書いてあったと思ってHP教えて
美味しいのかな~と聞かれていたので
つい聞いてしまいましたm(_ _)m

美味しかったですか?

投稿: meme | 2009年9月 1日 (火) 14時08分

memeさんへ

そうそう3頭なんですよね、
シャキーンと立ち上がってるので、
最初見たとき、びっくりしました(笑)
緑一色は、基本的には、つけ麺なのですが、
グリーンカレーを食べに行くと言う方が、
合ってるかもしれません、
私は、グリーンカレーが大好きなのですが、
好きじゃない人は、厳しいかも(家のパパとか)
パクチーも入ってますよ、
でも、こんな近所にあるなんて不思議ですよね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月 1日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31174469

この記事へのトラックバック一覧です: ♪な~つのおわり~~:

« かわいいなぁ。 | トップページ | 防災の日 »