« 今日のココちゃん | トップページ | 地震、雷、台風。 »

2009年8月 9日 (日)

また、花火大会

昨夜は、湾岸花火大会でした、

家で見える花火は、今年3回目、

その中でも、湾岸花火は、

リビングで座って見えるので、なんだか嬉しいnote

Blog1249

Blog1251

スナモが、ちょっとじゃまですが、大きい花火は良く見えました、

スナモが出来る前は、富士山も見えたのですが、

すっかり隠れてしまいました、残念。

Blog1247

家から、スナモ方面を見たところ、真ん中の明るくなってるのがスナモ、

Blog1248

地下鉄通過中、夜の快速は危険(笑)

特別電車好きではないけれど、

家から電車通るのを、見てるのは好きです、

写真では分かりにくいですが、

人の顔も分かるくらいの距離です。

Blog1250

今年の花火は、今日でラストかな、

曇りばかりで、夏らしくないけど、

花火を見ると、夏って感じがしますね。

あっ、今日は、ココが出てきてないわ、

Dscf1164

金曜の夕方、雷が鳴ってる時のココ、

ママが大雨の中、帰ってきたら、

クレートにいました、怖かったんだね、

Dscf1167

昨日のココちゃんは、一緒にジャスコのコジマと、

平井に先月出来た、島忠に行きました、

島忠は、平井店は、思ったほど大きくなく、安くも無かった、

新店なので、ペットカートは新しくキレイでしたよ。

Dscf1168

ライオンと、ココライオン、

そろそろ、トリミングに行かないとね、

パパは、もさもさのココちゃんも好きだって、

でも、あつそ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつも、ぽちっとありがとうございます。

|

« 今日のココちゃん | トップページ | 地震、雷、台風。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんなにキレイに花火が見られるなんていいですね~♪
ここでは花火をあげられる場所がないから見られないの><
東京のマンションは4階だから、東京タワーとビルの隙間から
ちらっと見えるぐらいかなぁ。
(どこの花火だろう?)
音は聞こえてるんだけどね~。

ココちゃん雷怖かったんだね^^;
パパの車はプジョーですか?
私は昔プントに乗ってましたよん♪
今は車なし・・・たぶんこれからも^^;

投稿: onomic | 2009年8月 9日 (日) 12時45分

うちの4ワンは、花火が鳴ると
すっごーーく吠えるの。。

だから本当は一緒に花火大会に
行って見たいけど
まだチャレンジした事ないの。。。

ココちゃん幸せね。。♪
ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年8月 9日 (日) 18時11分

今日はトリミングだったので、奥さんと二人で「ど・みそ」初体験してきました。
日曜日でも営業してることにビックリでした!

みそ・こってり+もやし+ゆで卵

・・・もやしがこんもり山盛り、食べても食べてももやし。
みそラーメンというより、みそもやしになっちゃいました。
もやしは最初から入ってたんですね。
また行くことがあったら、みそカレーラーメン食べてみたいです。

ちなみに、個人的好みでは、やっぱり目黒「勝丸」のみそラーメンの勝ちです!

投稿: ホーリー | 2009年8月 9日 (日) 19時40分

onomicさんへ

東京のマンションから、東京タワー見えるのね、
いいなぁ、家も、引越した時は見えたのですが、
今は、すっかり隠れてしまいましたweep
パパは、車が好きで、
フランス車のイベントに行ったりしてます、
私はそこでフランス雑貨を買うのが好きです、
今年も、ココも一緒に行く予定です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 9日 (日) 21時51分

koikemamaさんへ

先週の、家の目の前で、上がる花火は、
さすがにココも吠えたり、震えたりしてました、
昨日の花火は、落ち着いて見てました、
北海道も、たくさん花火大会がありますよね、
4ワンと見に行ったら、楽しいだろうなぁ。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 9日 (日) 21時59分

ホーリーさんへ

「ど・みそ」行ったのですね、
家のパパが、気に入ってます、
パパは、数年前日本橋に勤めてました、
今は、転勤して、六本木です、
私は、亀戸などにある「北の大草原」が、
好きです、でも本当は、札幌で食べたい、
北海道大好きなんです。
ジョーくんトリミングだったのですね、
シュッとしたモヒになったかな、楽しみ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月 9日 (日) 22時10分

リビングで花火が観られるなんてステキshine
プライベート花火だねgood
でもココちゃんは怖かったよね~coldsweats02
だんだん慣れてくれると良いですねhappy01

私ももさもさココちゃん好き~lovelyheart04

投稿: イヴ | 2009年8月10日 (月) 06時31分

イヴさんへ

ココちゃん、花火になれてきましたよ、
ちゃんと、目で花火を追ってって、
ワンコは、視力が弱いと言われてるけど、
そうでもないなと思いました、
もさもさちゃんは、今週までの予定、
トリミング予約しなくちゃ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月10日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30884891

この記事へのトラックバック一覧です: また、花火大会:

« 今日のココちゃん | トップページ | 地震、雷、台風。 »