« 東北旅行2009夏 その5 | トップページ | かわいいなぁ。 »

2009年8月28日 (金)

東北旅行2009夏 その6

今年の東北旅行は、旅行と言うより、

帰省&墓参りのような感じでした、

一年振りに会った、千穂ちゃんとココちゃん、

帰りまでは、すっかり慣れたようです。

D7375f67a7155073ebb7cbb95b28d801

弟の、けい君は、まだ小さいので、

仲良くなれるのは、来年かな、

慣れたかなと思った頃、

けい君が、ココを追って行ったら、

けい君が、ココに追いかけられて、

泣きながら戻ってきました(笑) 

Dscf1611

パパがココちゃんに金メダルを掛けてました、

ちほちゃんの、運動会のメダルを借りてます、

世界陸上の見てたからね。

20098_0012

ちほちゃんを、幼稚園の体操教室に、

送った時に会ったわんこ、

他にたくさんの動物がいました、

ヤギ、羊、馬、ポニー、プレーリードッグ、トカゲなどなど、

20098_0022

幼稚園で飼ってる、クッキーちゃん、大きい!

オールドイングリッシュ シープドッグ、

ノーリードで、園内にいるって所が素敵。

他に、旅行中、出会ったお友達は、

20098_013

帰りのSAで、声を掛けて頂いた、ヨーキーちゃん

20098_014

ココちゃんは、やはりダメで、ワンワンでしたが、

ヨーキーちゃんは、良い子でした、ごめんね、

20098_015

安積PA(上り)は、緑もあって、

たくさんのわんこが、休憩してました、

コンクリだけのSAもあるから、

皆さん、ちゃんと調べて来てるんですね、

家は、Honda Dog で、チェックしてます。

20098

帰りは、土曜日、ちゃんと割引されてました、

でも、お盆じゃないし、土曜日の上りだからと、

油断してたら、宇都宮あたりで渋滞してました、

1000円効果、すごいねぇ。

最後は、アウトレットで買った、ココちゃんのベッドです、

ラグジュアリーベッドと書いてありました(言い難い)

20098_034

初ベッドで、緊張した顔のココちゃん、

なんと、こちら、¥1000でした、

掘り出し物もあるんだなぁ、よく見ないとね、

Dscf1704

今では、すっかり慣れて、ちゃんとお昼寝を、

ベッドでしています、うれしいなぁ~。

来年は、ちほちゃん、けい君と一緒に、

ココちゃんの散歩できるかな、

来年までに、ゴルフの腕をあげたいな、

そして、バタバタ忙しい旅行なので、

もう少し、ゆっくり行けたらいいなぁ、

仙台の皆様、来年もよろしく~。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 東北旅行2009夏 その5 | トップページ | かわいいなぁ。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ココちゃん家さんも楽しい旅行をされたんですね(^^)
我が家も伊豆より帰宅しました。
旅行がてら帰省、ちょっと憧れます。
うちなんて私もパパも、家から車で15分で実家ですから(^^;)
ココちゃんのベッド、ペット用ですよね?
可愛い~。しかも1000円!?
見えな~い!!
ポチっ☆

投稿: カズ | 2009年8月28日 (金) 20時48分

牛たん牛たんnote

ココちゃん金メダル似合ってますhappy01
おフランスの国旗色がいいねgood
けい君は追いかけられて泣いちゃったかぁsmile
来年なら一緒に遊べるかな?

幼稚園にフリーのワンコや動物eye
なんてステキな幼稚園なのshine
私が入りたいですcatface

今はSAにもドッグランがあったりして
ペット施設も充実してきましたねhappy02
ETC割引も始まったし
車持ってると色々行けてお得ですね☆

投稿: イヴ | 2009年8月28日 (金) 21時04分

カズさんへ

カズさん家もおかえりなさ~い、
家は、パパが東京実家なので、
田舎ができて喜んでます、
ココのベッド、ペット用ですよ、
ロゴスのアウトレットで購入したのですが、
定価みたら、かなりお買い得でした、やった。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月29日 (土) 09時17分

イヴさんへ

ココのちゃんの金メダル、来年ブログ見直したら、
世界陸上の季節だったんだと、思い出すだろうなぁ、
パパは、フランスカラーが好きだからね。
けい君、トラウマになっちゃったかなと思ったけど、
帰ってから聞いたら、ココちゃん好きって、
言ってたそうなので、セーフです(笑)
車持ってるとお得だけど、持ってない方が、
本当は、ず~~っとお得だから!(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月29日 (土) 09時21分

ふせしちゃったケイゴ君かわいすぎる~♪
イヤ~つれて帰りたくなっちゃいますね☆
それにしてもワンがノーリードでいる幼稚園素敵ですね!!
しかも、あんなにお手入れに手のかかるワンコを!!!

このかわいいベッドも千円happy02
コレだけ買いに仙台行く価値ありですねdash

投稿: jackresipi | 2009年8月30日 (日) 23時07分

jackresipiさんへ

素敵な幼稚園です、敷地も広くて、
小川あり、滝あり、動物もたくさんいます、
秋には、羊の毛刈りもするそうです、
ノーリードでいるのが、素晴らしいですね、
しつけを、しっかりしてるのでしょうね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月31日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31140610

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行2009夏 その6:

« 東北旅行2009夏 その5 | トップページ | かわいいなぁ。 »