« バウリンガルボイス | トップページ | トリミングに行ってきました。8月 »

2009年8月16日 (日)

また負けた。

昨日、野球観戦に、行ってきました、

もちろん、広島戦です、今回はこちら、

20098_057

横浜球場!今回もバックネット裏、年間シート席です、

左に赤い軍団、右は白い軍団、ハッキリ分かれてますね、

横浜と言えば、

20098_056

シュウマイ弁当でしょ!

いやいや、

20098_055

カレーでしょ、カレーは横須賀ですね、

昨夜は、驚くほど涼しくて、お盆とは思えない気候でした、

東京の夏って、こんなに過ごしやすかった???

それとも、やんわり、異常気象?やはり地震の前触れか。

20098_047

ココ 「どうせ、私はお留守番」

車の中に、置いてったわけじゃありませんよ、

この写真は、昨日、一緒に買物に行った帰り、

コンビニに寄った、パパを待ってるココちゃん、

20098_052

ココ 「パパ、私が運転してあげるわ」

20098_054

ココ 「運転は、難しいわ~」

今日も、ココちゃんにお留守番してもらいました、

帰宅後のココは、十分な睡眠を取ってたからか、

夜中までハイテンション!遊んで遊んで攻撃です、

パパが付き合って遊んでましたが、

ママは、疲れて先に就寝、

試合の結果は・・・・・、また負けちゃった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« バウリンガルボイス | トップページ | トリミングに行ってきました。8月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~~カレー食べながら野球観戦??
楽しそう~~!!
私、野球は一度も行った事がないんだぁ。。

ココちゃんとパパは仲良しだね(≧∇≦)

投稿: koikemama | 2009年8月16日 (日) 09時55分

こんにちは、昨日は訪問、コメント、
ポチっありがとうございました。
私も先週、野球観戦行きましたよ。
今年は涼しくっていいですね。
1つお願いがあるんです。
ココちゃん家さんのブログ、
リンクさせて下さい。
ご了承いただけますか?

投稿: カズ | 2009年8月16日 (日) 11時31分

また野球観て来たんですねhappy01
パパの好きなカープ
負けちゃったのは残念だけど
バックネット裏席は贅沢ですね~catface
カレーもシュウマイ弁当も美味しそうlovely
ココちゃんお留守番できて偉かったねnote
パパにいっぱい遊んでもらえて良かったねwink

投稿: イヴ | 2009年8月16日 (日) 20時53分

前回の神宮の記事で、てっきりスワローズファンかと思ってしまいまして・・・ごめんなさいね。
カープだったんですね(^_^;)

カープも、もう何年も浮上してきませんね~。
スワローズもノムさんになる前、そんな時代がありました。
来年は打線強化が課題ですね。

投稿: ホーリー | 2009年8月17日 (月) 00時40分

koikemamaさんへ

野球行った事ないですか?
札幌ドームも、良い球場ですよ、
ドームツアーも面白かった、
(ブルペンやロッカールームも見れる)
お兄ちゃん達に、お薦めで~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月17日 (月) 08時55分

カズさんへ

今年は涼しくて、野球観戦良いですよね、
ビールも進まなくて、経済的(笑)
リンクどうぞ、どうぞ、私もさせて頂きます、
ソナタちゃん、ワルツちゃんも、
かわいいですね、
これからも、どうぞ、よろしくー。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月17日 (月) 08時58分

イヴさんへ

パパが見に行くと、負けるみたい(笑)
点が入らないと、ビール飲んじゃダメって
事にしたら、必死で応援してました、
外で食べるカレーは、美味しいですね、
お留守番をしてくれたココちゃん、
パパは、夜中なのに、
罪の意識か、必死に遊んでましたよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月17日 (月) 09時05分

ホーリーさんへ

東京のカープファンは、珍しいですよね、
パパは、子供の頃から、好きだったようです、
前回、今回と見に行って、エラーで失点ばかり、
課題は、山ほどありますね~、
9ゲーム差ですが、負けないぞー!!(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月17日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/30976109

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた。:

« バウリンガルボイス | トップページ | トリミングに行ってきました。8月 »