« トリミングに行ってきました。8月 | トップページ | 東北旅行2009夏 その2 »

2009年8月24日 (月)

東北旅行2009夏

ご無沙汰してました!

ココちゃん一家は、先週、旅行&帰省をしてました、

たくさん楽しい事、おもしろい事がありました、

どんどんUPして行きます~。

clover   clover   clover   clover

ココちゃん一家の夏休み、

まずは、東北自動車道を北に、

福島県の磐梯山に行きました、

最近のSAは、犬に優しいので、嬉しいですね、

ワンコ用の水飲み場や、専用ゴミ箱があったり、

佐野SAには、ドッグランがありました、

誰もいなかったので、ココは、楽しそうにクンクンしてました、

1_010

磐梯山SAは、緑地にベンチがあり、

ワンコと一緒に食事もできます、

1_001

SAで、ココちゃんの食事タイム、

これは、テーブルの上では、ありませんよ、

大きなベンチです(一応ね)

この日のお宿は、磐梯山温泉ホテルです、

でも、その前に、宿泊者利用だと、安いと言う事で、

ゴルフをしてきました。golf

014a290eca0badf79a7a9d0a74dc43de

その間、ココちゃんは、ゴルフ場で、預かってもらいました、

あるんですね、ペットを預かってくれるゴルフ場、しかも無料、

D59aa1be9b0fcdf771d77d149e0411ae

ココちゃんが待ってるので、ハーフだけね(¥3000!安い!)

ココは、 クレートのごと、フロントで預かってもらいましたが、

大きなラブラドールは、裏手の日かげに、繋がれてました、

高原なので、涼しく、気持ち良さそうに昼寝してましたよ、

汗だくのまま、ホテルにチェックイン、

すぐに、温泉に行きました、風呂上りは、

1_045

ぐびぐびっとね。

今回泊まったのは、『磐梯山温泉ホテル』のペットルームです、

1_043

お部屋に、大きめのサークルが付いてました、

ココのクレートを入れても、十分広いですね、

1_040

ココ 「床が滑らないくて、いいよ~」

お部屋からは、スキー場と、磐梯山が一望できます、

長距離ドライブと、ゴルフ、さらに、温泉とビールで、

ココちゃん一家は、かなり眠い、でも、そろそろ夕食です。

                     ―つづく

clover    clover    clover    clover

ゴルフ中、パパが、焦って叫んでました、

「見たことのない生物がいる!!ツチノコだ」と、

苦笑いで、近づくと、ヘビ柄の15cm位の物体、

ナメクジ???

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« トリミングに行ってきました。8月 | トップページ | 東北旅行2009夏 その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

夫婦仲良くゴルフいいですね~
お部屋が広くてステキshine
我が家は、ケンカになって
私が、即やめました
今は、主人もやめて穏やかに暮らしています

早速リンク貼らせていただきました
ありがとうございます

投稿: meme | 2009年8月24日 (月) 16時33分

memeさんへ

私は、ゴルフ初心者なので、
ケンカにもなりません、
前に飛べばいいよと言われます(笑)
リンクありがとうございます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月24日 (月) 16時53分

ママさん旅行行ってたんだ~~happy02
あんまり更新してないから、誰か具合でも悪いのかと
心配してたのよ。。sweat01

東北旅行・・素敵ですね~!
ココちゃん用のサークルまでお部屋に付いてて
いいホテルですね♪
もっとこおゆうホテルが増えたら、ワン連れの旅行も
一緒に楽しめるのにねgawk
おかえりぽっちん☆

投稿: koikemama | 2009年8月24日 (月) 19時33分

こんばんは☆
更新なかったから旅行かなぁ?なんて思ってました。うちも前は夫婦でゴルフやってましたが今はめっきりやってません。パパはやってますが。ちなみに今、伊豆に旅行にきています。初めて携帯から更新に挑戦〜!

投稿: カズ | 2009年8月24日 (月) 21時51分

koikemamaさんへ

旅行行ってたんです、
心配してくれて、ありがとう、
東北旅行と言うか、帰省がてらなんです、
ワンコも泊まれる所も、
だんだん増えてきてますが、
東北は、まだまだですね、
もっともっと増えて欲しいと思います。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月24日 (月) 22時07分

カズさんへ

伊豆旅行楽しんでますか~?
伊豆は、ワンコと一緒に行ける所が多いので、
楽しいですよね、
我が家は、1月に伊豆高原に行きましたよ、
帰ってからの、ブログUP楽しみにしてます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年8月24日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31086547

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行2009夏:

« トリミングに行ってきました。8月 | トップページ | 東北旅行2009夏 その2 »