« 自転車注意。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »

2009年9月19日 (土)

自転車注意当日。

今日は、センチュリーライドARAKAWA2009です、

朝食は、力の付くパスタをリクエストされ、

6時に、パスタを茹でました(めんどくさ~)

パパは、早めに出かけましたが、

荒川に来るのは、8時過ぎ、ココと応援に行ってきました、

スピード出し過ぎの自転車はいないか、

誘導は、きちんとされているか、チェックチェックです。

Blog0028

いつもの、荒川のようですが、橋の上は、自転車渋滞、

Blog0029

橋の入り口から出口まで、びっしり自転車が並んでます、

出口が狭いので、すっかり詰ってしまったようです、

自転車降りて歩いてますね、

Blog0031

橋を降りた自転車は、いつもは通れない私有地を通って、

荒川の土手の上に出てきます、

いつもは、ワンコがたくさんいる散歩コース、

今日は自転車でいっぱいです。

Blog0032

ココ 「パパ、なかなか来ないね」

Blog0033

んん??橋の上に、河童発見、なんでカッパ?

8742e7befe5e6680b282637bad59fe34

やっと、パパ達が来ました、ココちゃん大興奮、

Blog0039

ココ 「パパ!パパ!ココまってたよ~」

でも、パパは、すぐ出発、

Blog0040

ココ 「パパ、行っちゃった。」

Blog0041

いつまでも、パパの行った方を見てるココちゃん、

ここから、志木まで40キロ、往復80キロ、ごくろうさまですな。

Blog0036

パパが行った後も、ぞくぞく自転車が来ます、

有名人も参加してるらしいのですが、

ヘルメットと、サングラスで、全然わかりません、

思ったよりスピード出てないなぁと思ったら、向かい風でした、

台風も来てるし、今日はつらそ~~(にんまり)

Blog0042

自転車は20キロですからね、安全運転を!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 自転車注意。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

とうとう開催されたのですねhappy01
減点方式でチェックチェックですよ~笑
そこから志木までsign02
志木って結構行くのでビックリですeye
向かい風にニンマリするココママさん…
怖い~shock

ココちゃん、パパに会えたのに
すぐいなくなっちゃって残念だねweep
でも応援出来て良かったねnote

投稿: イヴ | 2009年9月19日 (土) 21時50分

こんばんは~☆
パパさんお疲れ様です!
いっちゃったパパさんを見つめるココちゃん、
可愛い~。
志木まできたんですね。
うちから、そう遠い場所ではないんですよ。
自転車20キロのマーク、初めて見たかも!!
ポチ☆

投稿: カズ | 2009年9月20日 (日) 00時50分

イヴさんへ

橋の上の自転車大渋滞がすごかったです、
向かい風で、猛スピードの自転車はいませんでした、
思わず、にんまりしちゃいました(笑)
パパの後姿をずっと見てるのが、
切ない感じでした、そんなに好きなのか。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月20日 (日) 09時25分

カズさんへ

パパが走り出したら、一緒にココも、
走り出して、リードで、ビンッ!となってました、
遠のくパパに、ワンワ~ン!吠えてました、
志木まで行ったそうです、荒川長いですね、
20キロマーク、私もこの場所で、
初めて見ました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月20日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31435142

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車注意当日。:

« 自転車注意。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »