« 自転車注意当日。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »

2009年9月20日 (日)

トリミングに行ってきました、9月。

パパが、自転車の大会でいない間、

ココちゃんは、トリミングに行ってきました、

お店は、ココちゃんの家から歩いて3分『hana☆can』さんです。

003

今回は、あんよのブーツカットにしてもらいました、

夏の間は、短めにしてたのですが、

冬に向けてブーツカット復活予定、

お耳は、ふんわり、お顔はすっきり、

今回は、お顔の横に毛玉が出来てたそうで、

なんで、そんな所に???気が付かなかったなぁ。

012

ココ 「ハロウィンのリボン付けてもらったよ~」

008

ハロウィンのお菓子も頂きましたhappy02

ココちゃん、おいしい匂いに、そわそわです。

009

hana☆canさんから、誕生日プレゼント頂きました!

010

バナナちゃんです!ありがとうございますhappy01

最近、黄色がお気に入りのココちゃん(阪神ファンか)

とっても喜んでました、良かったねココちゃん。

004

すっきりして、ふわふわスベスベのココちゃん、

ココがトリミングに行ってる間に、

パパは無事、完走して帰って来ました、

今日は、筋肉痛と戦っています(にんまり)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとうございます。

|

« 自転車注意当日。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン仕様のリボン
すっごい可愛い~happy02
ココちゃん魔女のコスプレ&かぼちゃランタン
似合うだろうなぁlovely
お菓子にプレゼントのバナナ、嬉しいねnote
ココちゃんは阪神ファンなのsign02
パパ怒らない??笑
あ、筋肉痛で動けないのかsmileウッシッシ

投稿: イヴ | 2009年9月20日 (日) 21時52分

こんにちは~。
可愛くしてもらいましたね。
リボンもお似合いです。
うちのコたちはアフロなんで、リボンは
しないんですよ~。
もうアフロ歴も長いんで、そろそろイメチェン
かなぁ、なんて思ってます(^^)
可愛くなったココちゃんにポチっ☆

投稿: カズ | 2009年9月21日 (月) 12時42分

ココちゃん トリミングでますます可愛さアップね(*^^)v
ハロウィンのリボンも可愛い♪
うちは足に毛玉が出来やすくて・・(>_<)
みんな足をブラッシングされるのが嫌みたい
逃げるのでついついそのままにしておくと
トリミングの時毛玉取り料金がプラスされちゃうんです(/_;)

こちらのブログリンクさせて頂いてもいいかしら?

投稿: mikorin | 2009年9月21日 (月) 17時10分

ココちゃん可愛いですheart02
ハロウィンのリボンribbonとっても お似合いよ

投稿: meme | 2009年9月21日 (月) 20時29分

また可愛くなってきたのね~happy01
ココちゃんはリボン付けたり、女の子チックなのが
やっぱりお似合いかも。。note

トリミング後のフワフワ。。。良い香りは
たまらんですよね~~smile

応援ぽちgood

投稿: koikemama | 2009年9月21日 (月) 21時03分

イヴさんへ

ハナ☆キャンさんは、季節を感じるリボンや、
チョーカーをしてくれるので、写真を撮って、
カレンダーの写真にしてます、
ココが阪神ファンになったら、怒るだろうなぁ、
カープは、ワンコ用のユニホームがあるので、
購入するか悩み中(笑)
筋肉痛で、イタタタといってます(にんまり)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月22日 (火) 09時23分

カズさんへ

そうかぁ、アフロだとリボンができないのかぁ、
カチューシャは、できるかな、
イメチェン!!
トイプーは、色んな髪型にできるから、
悩みますね、でも、それが楽しみでもあります、
でも、アフロかわいいなぁ、
家のココは、毛が少ないので、無理みたいです。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月22日 (火) 09時51分

mikorinさんへ

足のブラッシング、ココも嫌がります、
みんな逃げちゃうのかぁ(笑)
家は、おやつで釣ってしています。
ブログのリンク、どうぞどうぞ、
家もさせて頂きます、
どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月22日 (火) 09時55分

memeさんへ

リボン付けてもらいましたhappy01
ちょっと大人に見えるかな、
リボンを付けると、おすまし顔をするココです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月22日 (火) 09時58分

koikemamaさんへ

トリミングの後の、ふわふわがたまらないですね、
パパは、ココにスリスリします、
ココが、リボンを付けると、
パパは、メロメロで、かわいい連発です、
ぽちっと、ありがとう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月22日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31447501

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました、9月。:

« 自転車注意当日。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »